第4話

③ YouTube
877
2023/03/18 08:17
あなたside

ども〜、主役にして3話目でやっとsideGETです!

まじでさ、皇輝も光成もさ酷いよね

てことで、本日は少年忍者のYouTube凸ります!
まぁちゃんとした理由もあるんですけどね笑

では行ってきます!






皇輝「どうも〜」


少年忍者「少年忍者でーす」



あなた「ども〜!」


少年忍者「え?」


あなた「Secretの川﨑あなたでーす!」


 あなた「それから川﨑皇輝と双子で星輝の姉でーす!」


皇輝「えーっとどうゆう事だ」


あなた「簡単に言えばコラボ動画」


皇輝「そこまでは多分誰でも理解出来てると思う」


あなた「あれ?」


皇輝「まぁということで、今回はあなたとコラボってことですか?」


テロップ(そうです!)


あなた「なので、今皇輝が持ってる台本は一切意味がありません!」



皇輝「ふざけんな!」


あなた「なので!今回は私が司会をしマース!」


あなた「て言ってるんだけどさ、今回の企画鬼ごっこ人狼なんだけどね笑」


湧「まじ!」


あなた「まじです」


竜生「てかあなたちゃん足速いんですか?」


星輝「あなた陸上で全国言ってるから速いよ」


竜生「そうなんすか!」


あなた「まぁね( *¯ ꒳¯*)」


あなた「こちらのJrチャンネルの方では人狼鬼ごっこをやりますが、私のチャンネルでは別のことをやってるのでそれも見て見てくださいね〜!」


あなた「ということでやっていきましょう!」


少年忍者「いぇーい!!」


あなた「それでは皆さんカードを引いてください!」


あなた「それから今回鬼は3人です」


やる場所


7men侍がパルクールをやっていたようなところです!



鬼 皇輝、光成、あなたです
鬼同士は把握出来てます!

GoPro

湧、光輝、渉、将聖、拓実、あなた、光成
あなた「それでは皆さんよぉいスタート!」





深田「ちょっと待って、鬼今回やばいんじゃない?」


スタッフ 深田アウト



廉「織山くん〜!」


尚大「来んな〜、!」





スタッフ 星輝アウト


星輝「まじか!」


秀生「湧〜!一緒に行動しようよ!」


テロップ(聞き覚えのあるセリフ)

湧「お前まじでくんな、」


スタッフ 海琉アウト


結星「今回の鬼強くない!!」


皇輝「あなた鬼?」


あなた「え、皇輝は?」


皇輝「俺、鬼じゃない」


あなた「まじ!、うちも」


あなた「え、じゃあ光成見ててようちら手繋ぐから」


光成「いいよ」


皇輝「行くよ」


あなた「うん」


光成「え、なんともない?」


あなた「うん、!」


将聖「あなたちゃんと皇輝くん多分鬼じゃないです!」


あなた「将聖見てたの?笑」




その頃
星輝、竜生、海琉


星輝「俺、檜山にタッチされた」


竜生「俺あなたちゃん」


海琉「俺皇輝くんです」


星輝「うわ、まじか笑」


竜生「ほぼ負け確定じゃね?」


海琉「確かに笑」




スタッフ 織山アウト、稲葉アウト


湧「織山の近くにいたの誰だ?檜山だ、また檜山かよ笑」


湧「あと誰だまじで、」






少し飛ばします



現在捕まった方
竜生 星輝 海琉 尚大 通陽
秀生 拓実 渉  颯太 陸人
結星 悠仁 廉  


あなた「ねぇ将聖(   ˙꒳˙ )っタッチ」


将聖「あなたちゃん!」


スタッフ 将聖アウト


将聖「えぇ(´;ω;`)」


あなた「ごめんね」




光輝「見て皇輝くんGoPro!」


皇輝「え、ねぇそれ見たよ前のやつで笑」


光輝「ほら見てGoPro!」


皇輝「はいはいわかったから黒ちゃん(   ˙꒳˙ )っタッチ」


スタッフ 黒田アウト


光輝「え、」




光成「青木〜」


滉平「あ、檜山くん!」


光成「ねぇ、今回の鬼誰だと思う?」


滉平「えっとね、さっき黒ちゃんが皇輝くんにタッチされてたから皇輝くんはおにだとおも「(   ˙꒳˙ )っタッチ」


スタッフ 青木アウト


滉平「え、、嘘でしょ」


あなた「ねぇ皇輝(大声)」


皇輝「何〜(大声)」


あなた「もう捕まえていい?(大声)」


皇輝「いいよ〜(大声)」


湧「え、今回檜山と皇輝くんとあなたなのヤバくない?」


スタッフ 瀧アウト


スタッフ 山井アウト


湧「まってあと俺だけじゃん!」


あなた「光成そっちいった!」


光成「(   ˙꒳˙ )っタッチ」


湧「うわ最悪、」


テロップ 今回も人狼側の勝利!


皇輝「はい皆さんどうでした?」


竜生「あなたちゃんが速すぎました」


あなた「いぇーい!」


湧「てか今回の鬼はまじで人が悪かった」


少年忍者「www」


皇輝「ということで今回は人狼チームの勝利!」


皇輝光成あなた「やった!」


あなた「えぇ〜、私の方のチャンネルでもコラボしているのでそちらもご覧下さい!」


皇輝「以上」


少年忍者「少年忍者と!」


あなた「Secretの川﨑あなたでした!」





あの投稿をせずすみませんでしたm(_ _)m
スマホを没収されたのと書く気力が段々少なくなっていき一切書きませんでしたね
明日は一応投稿すると思います!
あとお気に入りありがとうございます!
あとハートお願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ