前の話
一覧へ
次の話

第1話

profile
1,588
2023/03/15 09:31
名前 
 川﨑あなた

生年月日 
  2002/7/30

年齢
  20歳

グループ名
  Secret 2017/6/9デビュー
   (シークレット)
元Stellarのメンバー
(ステラ)
大学
 東京大学 薬剤学部
ジャニーズクイズ部所属




川﨑皇輝

あなたとは双子

現少年忍者リーダー

元Stellarメンバー

呼び方 あなた、プロ 呼ばれ方 皇輝、プロ



檜山光成

あなたとは恋人

現少年忍者の国民的元彼

元Stellarメンバー

呼び方 あなた 呼ばれ方 光成、こーせー



ラウール

あなたによく可愛がられてる

現SnowManメンバー

元Stellarメンバー、少年忍者メンバー

呼び方 あなたちゃん 呼ばれ方 ラウ、ラウちゃん





福島あなたの幼なじみ(女の子)(ふくしま)

あなたや皇輝、星輝と幼なじみ

元Stellarメンバー(無期限活動休止中)

呼び方 あなた 呼ばれ方 あなたの幼なじみ(女の子)




川﨑星輝

あなたと皇輝の弟

呼び方 おねーちゃん、あなた 呼ばれ方 星輝




目黒蓮

あなたとは不仲

不仲なのはメディアには出ていない

呼び方  表 あなたさん  裏 川﨑
呼ばれ方 表 めめ     裏 目黒



阿部亮平

あなたとはジャニーズクイズ部などで関わりがある

目黒との不仲の理由を知っている
(皇輝、光成、星輝、ラウも知っている)

呼び方 あなた 呼ばれ方 べ〜ちゃん、くまさん



あなた「ども〜!川﨑あなたでーす!」


あなた「よろしくね!」

プリ小説オーディオドラマ