前の話
一覧へ
次の話

第1話

続編、開始!
824
2020/06/01 06:14
せりぃ(作者で〜す)
せりぃ(作者で〜す)
こんにちは〜
せりぃで〜す
せりぃ(作者で〜す)
せりぃ(作者で〜す)
皆さん、おまたせしました!
せりぃ(作者で〜す)
せりぃ(作者で〜す)
ギャル生、続編書き始めます!
せりぃ(作者で〜す)
せりぃ(作者で〜す)
次こそ黄色落ちでかけると思う!
せりぃ(作者で〜す)
せりぃ(作者で〜す)
だから、花蓮ちゃん、仁宇ちゃんたちと頑張ります!
宝条 花蓮
宝条 花蓮
は?あたしたちを
新島 宇宙
新島 宇宙
頼らないで
咲原 仁宇
咲原 仁宇
くれる?
せりぃ(作者で〜す)
せりぃ(作者で〜す)
おお、息ピッタリ・・・。
宝条 花蓮
宝条 花蓮
あ、仁宇、アイコンついたんだ。
咲原 仁宇
咲原 仁宇
そーなの!
見て、かわいくない?
新島 宇宙
新島 宇宙
感謝だね〜
せりぃ(作者で〜す)
せりぃ(作者で〜す)
アイコンつけてあげたの、せりぃだよ?
咲原 仁宇
咲原 仁宇
絵師さんに感謝してるんだけど?
宝条 花蓮
宝条 花蓮
フリー素材を引っ張ってきただけでしょ?
あんたは。
せりぃ(作者で〜す)
せりぃ(作者で〜す)
おおう、すみません。
せりぃ(作者で〜す)
せりぃ(作者で〜す)
まあ、がんばりますね〜
せりぃ(作者で〜す)
せりぃ(作者で〜す)
でも、登校が始まったので、
投稿周期はすごく遅いと思います・・・。
すとぷり
はやく書いてね〜
せりぃ(作者で〜す)
せりぃ(作者で〜す)
頑張る・・・。
せりぃ(作者で〜す)
せりぃ(作者で〜す)
おつせり〜
読んでくれてありがとう!

プリ小説オーディオドラマ