第48話

第48話
4,722
2021/09/11 08:25
検査室

瑠雨斗くんに抱っこされて連れてこられました

目の前には既に準備済みの璃犬くんと手袋を着け始めて準備完了の七森先生

瑠雨斗くんに抱っこしてってお願いしたせいで逃げ場が無いです…
瑠雨斗
頑張れますか?
あなた

頑張れない…グスッ

璃犬
頑張れないの?
あなた

うん…グスッ

七森
前も頑張れたじゃん、頑張ろうよ、!
あなた

痛いのヤダ…グスッグスッ

七森
うぅん、でもやらないといけないから…
七森
ごめんね、無理矢理でもやらしてね、
あなた

ヤ…グスッ…グスッグスッ

七森
瑠雨斗くん、あなたちゃん抑えててね
莉犬くんは腕抑えててね
璃犬・里実
了解! / 了解です!
あなた

ヤダ…グスッ…離してグスッグスッ

七森
ごめんね、チクってするよ〜、
チクッ
あなた

痛い…グスッ…。゜(´∩ω∩`)゜。

璃犬
もうちょっと!がんばれ!
あなた

うぅん…グスッもう無理…グスッ

七森
はい!おしまい!よく頑張ったね!
あなた

痛かった。゜(´∩ω∩`)゜。

瑠雨斗
偉いですね!頑張りましたね!
七森
これで全部おしまい!
お部屋帰ってもいいよ!
あなた

うん…グスッグスッ

璃犬
帰ろっか!
瑠雨斗
抱っこしたまま帰りますか?
あなた

うん…グスッ

七森
じゃあまた後でね!
病室

気がついたら部屋に戻っていた

瑠雨斗くんに抱っこしてもらって寝ちゃったんだな

時刻は15時になっていた

丁度いいタイミングでドアがノックされて七森先生が入ってきた
七森
起きたかな?おはよう!
あなた

おはよう( ¨̮ )

七森
検査の結果伝えに来たよ、
あなた

うん…!

七森
血液検査も問題ないし体重も増えてたから退院できるね!
あなた

ほんと!?

七森
うん!2日後に退院しよっか!
あなた

やったー!

七森
おめでとう!
あなた

ありがとう!

七森
家族の人には俺から伝えておくね!
あなた

はーい

七森
元気になってもらえて良かったよ( ´͈ ᵕ `͈ )
あなた

先生が元気にしてくれたんだよ!
ありがとう(*´˘`*)

七森
いえいえ!
七森
そうだ!お腹すいてない?
あなた

んー、言われてみればちょっとだけ、

七森
ゼリーとか食べれそう?
あなた

うん…半分くらいなら?

七森
わかった!持ってくるね!
七森先生 side ______

あなたちゃんの検査の結果退院が決まった

こうして元気に退院してくれるのはとても嬉しい

退院といっても通院して経過観察は進めていくんだけどそれでも退院は嬉しい

あなたちゃんが新しい学校で頑張ってくれるのが嬉しい

さっきも元気なれたのは先生のおかげって言ってくれてほんとにこの仕事をしていて良かったなって改めて思った
七森
(ゼリーは…あった!)
湖論
おつかれ〜
七森
あっ!ころちゃん!おつかれ!
湖論
ゼリー持ってどうしたの?
七森
あなたちゃんのおやつだよ!
湖論
そっか!食べれる量増えてきたもんね!
七森
そうそう!
七森
後でみんなのこと会議室に呼んでくれない?
湖論
おっけいー

病室
七森
持ってきたよ〜
あなた

ありがとう( ¨̮ )


会議室
七森
さてと!みんな揃ったかな?
全員
揃ったよ!
七森
まず…あなたちゃんの検査の結果だね、
七森
特に問題もなく、体重も増えてきてるから、
七森
退院をしようかな、と考えています!
じぇる
おぉ!退院か!
湖論
あなたちゃんご飯食べれるように頑張ったもんね!
里実
璃犬のおかげでもあるよな!
璃犬
え!?俺!?
瑠雨斗
そうですよ!璃犬がいつもあなたちゃんの傍にいてくれてたからですよ!
璃犬
そっか〜嬉しいな〜!
七森
それでね、2日後に退院しようと考えてるんだけど大丈夫かな?
じぇる
うん!ええと思うで!
七森
じゃあ、その方向でよろしく!
ご家族の方には俺から伝えておく!
全員
了解!
七森
そういうことで!解散!

プリ小説オーディオドラマ