第5話

ILoveYou
379
2021/07/20 14:20
華香由来
華香由来
もっかい言うよ?しっかり聞いてね?私の妹になった
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
それは、分かったけど、なんで?
華香由来
華香由来
その子さっき高校生ぐらいの人に虐められててさ〜親居ないみたいだから私の妹にしたいなって感じ〜
龍宮寺堅(ケンくん)
龍宮寺堅(ケンくん)
いやそんな軽々しく言うものか?
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
まじでそれ
華香由来
華香由来
まぁ大丈夫でしょ!
華香鈴
華香鈴
(マイキー袖を掴む)
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
ん?どうしたの?
華香鈴
華香鈴
ギュ
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
え、あ、ギュえ、可愛い可愛すぎ俺の妹にしたい
華香由来
華香由来
残念ながら私の妹ですー
佐野万次郎(マイキー)
佐野万次郎(マイキー)
ちぇー
龍宮寺堅(ケンくん)
龍宮寺堅(ケンくん)
(俺空気?)←と思ったドラケン氏であった
華香鈴
華香鈴
こ、こんばんちゃ!
えっと、えっと、華香鈴でしゅ!
5ちゃいでちゅ!
好きな食べ物は、りんごでしゅ!
嫌いな食べ物は、人参とピーマンゥー
好きな人は、お姉ちゃんとお兄ちゃん!(お姉ちゃんは、由来でお兄ちゃんがマイキー)
嫌いな人は、すぐ怒る人、いじめてくる人...
あたちのゆめは〜お姉ちゃんとお兄ちゃんが結婚することー(めっちゃいい子やん)
みなちゃんよろちくね!
(私の妹傷付けたら殺す(圧))

プリ小説オーディオドラマ