前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
574
2019/09/09 09:35
初めまして!ひなです!初めて小説作るんですけど不安で一杯です(汗)
まぁダラダラやっていくので「遅いー」とか「続きはよ」とかは言わないでくださいw

雑談が過ぎました!この小説はライトさんとのコラボ小説です!ライトさんがフイッシャーズメンバーをわたしが銀魂メンバーを演じた劇のようなものですw「初めてでコラボって…」とか思うと思いますよね?よね?(圧)はい。私もそう思いますw
色々忙しいので結構あいだあいだ抜けるかもですがどうかこの作品を最後まで見てください!
最後にキャラ崩壊注意です!まぁわたしがあまりよく銀魂とフィッシャーズのことをわかっていないんだと思いますけどねw

プリ小説オーディオドラマ