第38話

第三十五話
748
2021/02/14 05:06
(なまえ)
あなた
ち、違うよっ..
(なまえ)
あなた
そういう事じゃ..
テヒョン
テヒョン
...


テヒョナの事を、嫌いな訳じゃない
でも、私はホソガから離れたくない..
でもホソガと一緒にいる事を選ぶなら
私は常に死と隣り合わせで生きていかなければいけない

どの選択も、残酷だ..
(なまえ)
あなた
ごめん、考えてみる..
(なまえ)
あなた
今日はありがとう..
そう言って、私は店を後にする

店を出たすぐに、私のスマホにメールが届いた
そのメールは、テヒョナからのもので
表示された文字を見た瞬間、
嬉しくて、悲しくて
涙が出てきた

私はその涙を隠すように下を向きながら
家への道を急いだ













.




















家に帰っても、誰もいない
ペットを飼っている訳でもない私は、
1人で「ただいま」と呟きながら
リビングに向かう

鏡に写った自分は
メイクが崩れていて、酷い顔をしていた
その顔が
私がどれだけ泣いたのかを物語らせていた
(なまえ)
あなた
はぁ..ㅎ
テヒョナは、人を感動させるプロなのかもㅎ
あえてメールで言う所も
テヒョナらしい..

今は凄く、ホソガの顔が見たい
ホソガの顔を見る事が
今の私を一番落ち着かせる..


私は、さっきのメールをもう一度見返した






































































































『あなた、絶対に、死なないで』

プリ小説オーディオドラマ