第15話

第十三話
905
2021/01/25 10:08







.
(なまえ)
あなた
ん?
病院..?
(なまえ)
あなた
な、何言ってんの..?ㅎ
どこも悪くないのに..
もしかして、生理の事心配してくれてるのかな?
それは嬉しいけど、言い過ぎだよねㅎ

でも、テヒョナの顔を見ると
とても冗談を言ったようには見えなかった
(なまえ)
あなた
テヒョナ..?
テヒョン
テヒョン
あなたさ、
なんか、怖い..
こんなに真剣なテヒョナ、初めて見たから






















"こんなに低い声が出るの、初めて知ったから"



 








テヒョン
テヒョン
俺にしとけば?
...
(なまえ)
あなた
..え?どういう事..?
そう言うと、テヒョナは息を吐いて
口を開いた

テヒョン
テヒョン
あなたは、病気なの
テヒョン
テヒョン
今の彼氏が好き?
..私が病気?
ふざけないでよ..
(なまえ)
あなた
私は、病気じゃない..
テヒョン
テヒョン
病気なの
なんで、



なんでそう言い切れるの..?
テヒョン
テヒョン
今の彼氏に愛されなくなって、別れたら



































"あなたは死んじゃうの"





























..え?
テヒョン
テヒョン
だから、今の内に俺にしといた方がいい
テヒョン
テヒョン
俺は、あなたを嫌いになったりしな
(なまえ)
あなた
ホソガだって!!

ホソガだって..

(なまえ)
あなた
..私をずっと愛してくれる!!
つい、そんな根拠のない事を言ってしまった
でも、ホソガは、私を見捨てたりしない
そう思えた




ホソガを信じてるから..





テヒョン
テヒョン
..そう
テヒョン
テヒョン
まぁ、僕が信じれないなら








"まず病院行って"





テヒョナ..
テヒョナは、一体




















































何者なの?

プリ小説オーディオドラマ