第40話

最終話
868
2021/02/17 09:30
(なまえ)
あなた
うん..
ありがとう
誰も居ない部屋で、一人そう呟く
この言葉に救われた事は
紛れもなく事実だよ
(なまえ)
あなた
でもさぁ..テヒョナ..
(なまえ)
あなた
このまま死ぬのが..一番良いのかもよ?
テヒョナからも心配されて、
まだ、ホソガは私を愛していて
私が生きる理由がホソガなら












































































"死ぬ理由もホソガがいいな"

















































それなら私は、この人生に悔いを残さなくて済むから..ㅎ
(なまえ)
あなた
どう思う..?





そう聞いても、反対されるだけだよね
だから私は、誰にも聞かないよ
私は、自分で人生を決められるようになったよ

"でも、テヒョナにはちょっと怒ってるよ?
だって、テヒョナが私の病気に気付かなければ
気付いてもそれを私に言わなかったら
言うのがもう少し遅かったら
私は死ぬ前日まで幸せだったんだよ?ㅎ

私を不安にさせて、
"俺を選んで"なんて、卑怯だなぁ..ㅎ
でも、最後の言葉は嬉しかったから
許してあげる

テヒョナも、良い人を見つけて幸せに暮らすんだよ
あ、でも。愛し過ぎるとこうなるからね
気を付けてㅎ"


"でも..ホソガも、卑怯だよね
私をこんなにまで愛させて..。
子供、作れなかったね..ㅎ
私は、欲しかったな..なんてㅎ

私が部屋で──は嫌だと思うから、
どこか別の場所に行きます
あ、最後─────────────最期は、
行けなかった所に行こうかな?
うん、いいかも
じゃあもう、行ってくるね

今まで本当にありがとう
今までも、これからも。ずっと愛してる
私はいつまでも、ホソガの中で生き続けます
だからどうか、私を忘れないで"

一気に入力した文字を
テヒョナとホソガに送る













.














































































































愛してるよ、ホソガ



















プリ小説オーディオドラマ