第16話

第十四話
891
2021/01/26 10:34
私「ホソガ〜」
ホソガ「ん?」
私「ごめん、今日ちょっとだけ帰り遅くなる!」
ホソガ「分かった!何かあったらすぐ連絡するんだよ!」
私「うん!ありがとう!」


私はスマホを鞄にしまい、また歩き出す

本当は、私も病院になんか行きたくなかった
絶対に行くもんか!
そう思ってた

でも、いつもとは違うテヒョナを思い返す度
やっぱり本当なのか
そう思ってしまう自分がいる

でも、やっぱり心の準備はまだ出来てなくて..
だって、テヒョナを信じるって事は..




















"自分が病人だって信じる事"













病院に行って
「病気です」
そう言われて
ホソガに嫌われたら
「死にます」
って言われて
私は信じられる?
私は、









耐えられる?










..でも、行くしか無かった
突然死ぬのは怖いから
私だって、死にたくないから..








.
(なまえ)
あなた
っ..
久しぶりなこの匂い
決して好きになれない、この匂い
白く統一された病院
広くて、人がいっぱいいて
その人の大半は..



















病人なんだ─








私は受付を済ます
早く終わらせて帰りたいような..
ずっと、結果を知りたくないような..











(なまえ)
あなた
なんて名前の病気なんだろ..

でももうとっくに































































"答えなんて勘付いていたのに.."

プリ小説オーディオドラマ