第12話

第十話
999
2021/01/23 02:07
(なまえ)
あなた
ホソガ、もう料理はしないで
夕食は、何か出前でも頼もう..?
ホソク
ホソク
え、なんでよ!
(なまえ)
あなた
..怪我しちゃうじゃんㅎ
(なまえ)
あなた
ホソガの作る料理はめちゃくちゃ美味しいけど
(なまえ)
あなた
私は料理よりホソガが大事なの..
だから、
(なまえ)
あなた
もう料理はしないで..?
あぁ、また泣けて来ちゃった..ㅎ
ホソク
ホソク
あなた..

でも、本当にそうだから..

私も包丁で手を切った事なんて、
軽く20回は超えている
だから、この痛みが嫌な程分かる

だからこそ、
もうこんなに痛い思いをして欲しくない..
(なまえ)
あなた
あ、今度二人で一緒に作ろ!
(なまえ)
あなた
二人ならちょっと安心だし!
二人なら、私が側に居てあげられるから
ホソク
ホソク
..うん
(なまえ)
あなた
ごめんねホソガ..ㅎ



ホソガが作った夕食は本当に美味しかった
原因のさつま芋も美味しかったし..
頑張って作ってくれたんだなって思うと、
怪我してまで作ってくれたんだなって考えると、
また涙腺が緩くなる
(なまえ)
あなた
めちゃくちゃ美味しいよ!!
ホソク
ホソク
本当?ㅎ
ホソク
ホソク
良かったぁ..ㅎ



ホソガには、いつも..






































そうやって笑っていて欲しいから

プリ小説オーディオドラマ