第11話

第九話
1,036
2021/01/22 10:34
─ガチャ
(なまえ)
あなた
ただいまー!
私は辛い一日を終え、家に帰って来た
このドアを開けると、世界はまるで変わるようで..
ホソク
ホソク
おかえり〜!!
リビングのドアが開いたと思えば
私の愛する人の姿が見えた
(なまえ)
あなた
ホソガ!
私は急いで靴を脱いでホソガに抱きつく
ホソク
ホソク
わ!ㅋㅋ
(なまえ)
あなた
ㅋㅋㅋ
抱き返してくれたホソガ
ホソガの手が私の首に行く..












.
(なまえ)
あなた
痛っ..
ホソク
ホソク
え、どうしたの!?
なんか今、首辺りがチクって..
(なまえ)
あなた
ホソガ!?!?



─ホソガの指には何枚もの絆創膏が貼られていた
(なまえ)
あなた
どうしたのこの絆創膏!?
(なまえ)
あなた
怪我したの!?なんで!
テンパる私はホソガを連れてリビングへ向かう
そしてホソガをソファに座らせ、
(なまえ)
あなた
ど、どうしたの..?
冷静を取り戻そうとするが、


それはなかなか難しくて..
ホソク
ホソク
あ、これ..?
ホソガが顔を顰めた

何があったの..?

いつの間にか私は涙を流していた
その涙を、ホソガの痛々しい指が拭った
ホソク
ホソク
泣かないでよ..ㅎ
そんなの..
(なまえ)
あなた
無理だよ..
...
ホソク
ホソク
夕飯で、さつま芋を使いたくて..
ホソク
ホソク
切ろうとしたんだけどめちゃくちゃ硬くてさぁㅋ
包丁に力を入れたら、
包丁が滑って..
(なまえ)
あなた
...
左手の綺麗な指が、ほとんど絆創膏に覆われている

痛かったよね..


その時一緒に居れなかった事が申し訳なくて、申し訳なくて..
(なまえ)
あなた
ごめんなさいっ..




泣きながら謝る私を
ホソガは「なんで謝るのㅎ」って、
そう言って、抱きしめてくれた

プリ小説オーディオドラマ