前の話
一覧へ
次の話

第6話

二話︰不良の定義
29
2021/10/22 08:13
あの後勿論アイスは奢ってもらった。

ちなみにパルムを買ってもらった。

葵「おし!約束は守った!」

あなた『何その我は勇者なりみたいなのり』

葵「いや〜褒めても何も出ないが?」

と、言いながら飴が出てきたので食べた

葵「いや、それ俺の飴…」

あなた『なんか出てきたから食べた』

葵「いや草」

どこが?というツッコミは置いておき

あなた『そろそろ帰んないとな…』

葵「まじ?帰っちゃうの?」

あなた『ん、飯作んないと』

葵「へー」

興味なしと言うようなお手本の返事をするソイツ……いや、葵

葵「あ、送ってく」

あなた『いや、いい』(即答)

葵「まさかの即答!?」

わざとらしく落ち込んでいるのはほっとおいて

あなた『家近いからさ』

葵「でもさ一」










































葵「お〜一軒家てヤツ?」

結果私が折れました。

いや!言い訳をしよう!だってさ彼奴アイス奢ってやるって言うんだし仕方がねぇよ!!
だって人間物に釣られるチョロい生き物だろぉぉぉ!!!???
と精一杯の言い訳をする。

誰に向けて言ってるんだろうな…悲しピエン

あなた『はぁ…じゃ、帰る』

葵「おう!またな」

あなた『じゃあね』

そこは、【またね】と言うべきだっただろうが知らん

プリ小説オーディオドラマ