第2話

お絵描きって楽しいよね☆←
857
2020/03/23 05:18
🍓
🍓
へろぉみすたぁはろぉ!
🍓
🍓
正直自分のノリがわからない←
🍓
🍓
今回はただただ絵を投げるだけ!🍓さんに優しいチャプターだねっ!
🍓
🍓
じゃあ、cp絵を含んでたり性癖だったり...何でも許せる方は⤵︎
🍓
🍓
早速サンキャラ投げる人←
🍓
🍓
ノーコメント←性癖詰め込んだ&ちょっと過去絵
🍓
🍓
開眼フリちゃん。絵を描くのを面倒くさがってるのがひしひしと伝わりますね☆
🍓
🍓
あ、待って殴らないでお願いします(´;ω;`)
🍓
🍓
普段私が描いてる目は、目が大きいイラストだとこんな塗り方してます
🍓
🍓
何の特徴もないとか言わない(´;ω;`)
🍓
🍓
ヤンデレは絵柄にあいません
🍓
🍓
一応オリ...アイコンにしたい(´;ω;`)けど...うーん...流石に絵柄の特徴とはいえ目デカすぎたし...
🍓
🍓
しよう(  '-' )
🍓
🍓
なので今のアイコン投げます←
🍓
🍓
今のアイコン。厚塗りチャレンジのもの
🍓
🍓
3月最初らへんかな...とにかくこれで終わろう
🍓
🍓
付き合って頂きありがとうございました!
🍓
🍓
ちなみに最近は0.8でもきちんとベタ塗り出来ると知った()

プリ小説オーディオドラマ