前の話
一覧へ
次の話

第1話

〜兄妹〜
41
2020/04/07 02:35
--------------------------------------------------------------------

小さい頃…両親が事故で亡くなった。

その時の私は6歳

自分の大切な人がいなくなる。

死とはどういうものなのか。

ということがわかってきた頃だった。

私には1歳上の兄がいる。

私はその時から兄と2人で暮らすことになった。

それからだ。

私が兄のことを好きになったのは。

「兄妹は結婚出来ない。」

ということは知っている。

でも、嫌いにはなれなかった。

--------------------------------------------------------------------
作者
作者
はいこんにちは。作者ですぅ。軽く登場人物の自己紹介でも…
あなた
あなた
あなた
高一
お兄ちゃんLove。つまりブラコn(((殴
明るい性格。学校で超人気。
魁斗
魁斗
あなたのお兄ちゃん。
魁斗(かいと)
高二。
妹Loveつまりシスコn(((殴
学校で超人気。
作者
作者
ていう感じかな…。自分めちゃモテモテっていう設定好きなのかも…。何故だ…?
まぁいいか
すとぷりの小説なんかネタがなくて進まないww
ネタができ次第続き書くわ( ˙꒳​˙ )
そんな感じでおつねこ〜

プリ小説オーディオドラマ