第7話

⚡️7話⚡️
1,686
2020/10/08 10:00
緑谷「除籍処分、、、」



あなた「除籍処分って!まだ入学初日なんですけど!いや例え初日じゃなてもそれは理不尽すぎ!」



相澤「自然災害、大事故、身勝手なヴィランたち、、、いつどこから来るかわからない厄災。日本は理不尽にまみれてる。そういう理不尽ピンチを覆していくのがヒーロー。これから三年間雄英は全力で君たちに苦難を与え続ける」



相澤「“Plus ultraさらに向こうへ”さ。全力で乗り越えてこい」



50m走、握力、立ち幅跳び、反復横跳び、、、

全種目が終わった。



相澤「んじゃパパっと結果発表」



そう言われて順位を出された。

1位 爆豪あなた
2位 八百万百
3位 轟焦凍
4位 爆豪勝己



21位 緑谷出久


あなた「(やっぱ、いずくんが最下位か、、、ここら辺は漫画と同じだな、、、)」



相澤「ちなみに除籍はウソな」



全員「「「!?」」」



相澤「君らの最大限を引き出す合理的虚偽」



全員「「「はーーーーーー!!!??」」」



??「あんなのうそに決まってるじゃない、、、ちょっと考えれば分かりますわ」



あなた「君、ちょっと考えれば、、、って八百万さん!?」



八百万「あら、あなたさん!よろしくお願いしますわ」



あなた「もちよ!!あ、さっきの除籍なんだけど、、、」



八百万「はい?」



あなた「相澤先生の除籍回数半端ないらしいよ!」



八百万「え、、、?」



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

更衣室、、、


??「爆豪さん!」



あなた「私?」



??「うん!あ、私は麗日お茶子!お茶子って呼んで!」



あなた「お茶子!可愛い名前だね!よろしく!」



葉隠「はいはーい!私は葉隠透!なんでもいいよ!」



芦戸「私、芦戸三奈!私もなんでもいいよ!」



蛙水「蛙吹梅雨よ。梅雨ちゃんと呼んでちょうだい」



耳郎「耳郎響香です。私もなんでもいいよ」



八百万「改めまして、八百万百ですわ」



あなた「お茶子ちゃん!透ちゃん!三奈ちゃん!梅雨ちゃん!響香ちゃん!百ちゃん!よろしくね!」



女子「「うん!!」」

プリ小説オーディオドラマ