第21話

⚡️20話⚡️
1,319
2020/10/15 02:00
ヴィランの捕獲も終わり1年A組は教室へ戻った。



葉隠「あなたちゃんかっこよかったー!!」



飯田「無駄のない動きだったな!さすがだ!」



上鳴「なんであんな動き出来んだよ!」



轟「さすがだな、、、」



八百万「同じ推薦入学者なのにこんなに違うのですね、、、」



あなた「一気に話されても聞き取れないよーwって、相澤先生は?」



切島「さっき職員室行ってたぞ。まぁそろそろ戻っt、、、」



相澤「座れー」

「色々話したいことはあるが第1にあなた。ヒーロー省となんの関わりがある。」



あなた「そうですね、、、一応今後学校を途中で抜けたりとかしないといけなくなるので話しとくべきですね、、、」

「って、気づいている人もいると思うけど一応私はヒーロー省の人間です!まぁ、いつからだったかな、、、個性発現してからだから、、、小3?小4?位からだったかな」

プリ小説オーディオドラマ