第9話

⚡️9話⚡️
1,536
2020/10/09 06:00
オールマイト「まず最初は、A対D!Aがヒーローだ!」



あなた「かっちゃんといずくんが戦う、、、」



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

勝己「なァオイ!!俺を騙してたんだろォ!?楽しかったかずっとぉ!!」



緑谷「、、、!」



勝己「あ!?ずいぶんと派手な“個性”じゃねぇか!?」



八百万「爆豪さん、何か話していますわ。何を話していらっしゃるのでしょうか、、、」



あなた「そうだよね、、、お兄ちゃん知らないもんね、、、」



葉隠「あなたちゃん?何か言った?」



あなた「ううん!なにも?」



葉隠「そう?」



あなた「(お兄ちゃん、、、怒ってるなぁ、、、)」

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


オールマイト「ヒーローチーム、、、WIIIIIIN!!」



蛙吹「負けた方が無傷で勝った方が倒れてるわね、、、」



あなた「お兄ちゃんもいずくんもおつかれ、、、」



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

オールマイト「さぁ、次が最後だ!爆豪少女と戦うのは、、、」



あなた「ごめんなさい!私が決めたいです!」



オールマイト「そうか!いいぞ!どの組がいいか?」



あなた「えっと、、、轟さん?と障子さん?の組でお願いします」



全員「「「!?!?」」」



あなた「轟さんは推薦試験で見たんですが、あれくらいなら私も勝てそうだなと思って、、、」



轟「(*`н´*)ムッ、、、」



オールマイト「いいぞ!では最後は爆豪少女と轟少年、障子少年との対決だ!」

プリ小説オーディオドラマ