第12話

⚡️12話⚡️
1,423
2020/10/10 01:00
『オールマイトの授業はどんな感じです?』

緑谷「え!!?あ、、、すいません僕、保健室行かなきゃ行けなくて、、、」


『“平和の象徴”が教壇になっているということで様子などを聞かせて!』

麗日「様子!?えー、、、と筋骨隆々!!です!」


『教師オールマイトについてどう思ってます?』

あなた「うーん、、、分かんない!オールマイトすぐ帰っちゃうし、あ、でも、面白いかな!」



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

あなた「みんな、おはよー!」



葉隠「あなたちゃん!おはよ!」



八百万「あなたさん、おはようございます」



あなた「ねぇ、外やばかったよね!」



麗日「テレビ局多すぎ!」



上鳴「でも、その分テレビに映るから有名人になっちゃうかもよ!」



峰田「そうすればハーレム出来るかも、、、」



蛙水「峰田ちゃん、やめてちょうだい」



相澤「チャイム鳴ったぞー。席に座れー」



相澤「昨日の戦闘訓練お疲れ。Vと成績見させてもらった」



全員「!!」



相澤「爆豪、おまえもうガキ見てぇなマネすんな。能力あるんだから」



全員「(いや、どっちだよ!)」



勝己「、、、わかってる。」



相澤「で、緑谷はまた腕ぶっ壊して一件落着か。“個性”の制御、、、いつまでも『出来ないから仕方ない』じゃ通させねぇぞ。それ・ ・さえクリア出来ればやれるとは多い。焦れよ緑谷」



緑谷「っはい!!」



相澤「最後に爆豪。」



全員「(いやだから、どっちだよ!)」



相澤「済まない、爆豪あなた。」



あなた「はい。(なんかやらかしたっけ、、、)」



相澤「HR終わったら職員室こい」



あなた「へ?あ、はい」



相澤「さて、本題は急で悪いが学級委員長を決めてもらう」



全員「「「学校っぽいの来たーー!!!」」」



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

緑谷「僕が3票、、、!?」



相澤「じゃあ委員長が緑谷、副委員長が八百万だ」



八百万「うーん悔しい、、、」



緑谷「まままままじでか、、、」




相澤「これでHRは終わりだ。授業に遅れるなよ」



芦戸「あなたちゃーん!!」



あなた「三奈ちゃん!どうしたの?」



芦戸「あなたちゃんは誰に入れたの?」



あなた「私!?私はー、、、内緒」



芦戸「えー!」



蛙水「あなたちゃん。相澤先生に呼ばれてなかったかしら?」



あなた「あ、すっかり忘れてた!行ってくるね!」

プリ小説オーディオドラマ