第2話

⚡️2話⚡️
2,106
2020/10/07 04:00



あなた「異世界転生!?」



神「そう!異世界転生!」



あなた「え、どこでもいいんですか!?」



神「どこでもいいんだよ!むしろなんでもあるから選んで欲しい!」



あなた「じゃあ、ヒロアカの世界ってありますか?」



神「ヒロアカ、、、?あぁ、『僕のヒーローアカデミア』の事?」



あなた「はい!そうです!」



神「あるよ!今から異世界転生すると、、、『緑谷出久』とか『爆豪勝己』とかと同級生だね」



あなた「え、そうなんですか!?爆豪は私の推しなんです!!行きたい!!今すぐお願いします!!」



神「分かった (笑)さてともう少し付き合ってね」



あなた「はーい」



神「次は個性だね。ヒロアカの世界では個性が4歳で出るらしいね!どんな個性がいい?」



あなた「え、私が決めていいんですか!?」



神「勿論!選んで頂戴!」



あなた「じゃあ、チートなんですけど『魔法』って出来ますか?」



神「全然オッケーよ!なんならキャパオーバーしないように限界が無い状態にするよ!」



あなた「まじっすか!よっしゃ!!」



神「さてと、これくらいかな?あとなんかある?」



あなた「神様、、、本当にお願いなんですけど、私も爆豪家にしてください!勝己の双子の妹になりたい!」



神「えっと、爆豪勝己の双子の妹ってことでいいかな?」



あなた「そうです!!あと、太らない体質で痩せててモデル体型で可愛い感じがいいんですけど



神「全然いいよ!あとあなたが小声で言ってることも叶えてやろう!」



あなた「やった!!」



神「ごめんね!第2の人生、楽しんで頂戴!!」



あなた「はいっ!神様、本当にありがとうございます!」



神「たまには遊びにきて頂戴!何処の神社にもいるからね!」


✩.*˚✩.*˚パァ✩.*˚✩.*˚

プリ小説オーディオドラマ