第5話

⚡️5話⚡️
1,808
2020/10/07 11:00
光己「行ってらっしゃい」



あなた「行ってきます!」



勝己「、、、おう」



今日は雄英高校の入学式!
私とお兄ちゃんといずくんの3人で雄英高校に登校中なのー!



緑谷「ほ、ほ、ほ、本当に僕も一緒に行ってもいいのかな、、、?」



あなた「一緒でいいよ!てか、一緒がいいの!私が!」



緑谷「でも、かっちゃんの目が怖いよ、、、」



勝己「あ"あ"?誰の目が怖ぇって?」



あなた「お兄ちゃん、、、大人しくしてよ。今日は晴れの入学式なんだよ?うんと楽しまないと!」



勝己「、、、わかったよ、、、」



緑谷「(さすがあなたちゃん。かっちゃんが言うこと聞いてる、、、)」



勝己「なんだ?デク」



緑谷「な、なんでもないよ!」



あなた「ほら!行くよ!遅刻しちゃう!」


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

あなた「3人とも同じクラスだったね!」



緑谷「ね!良かった!」



勝己「なんで、デクと一緒なんだよ」



あなた「ほら、お兄ちゃん、いずくん!入るよ、、、ってドアでか!」



緑谷「すご、、、大きいねぇ」



勝己「先はいんぞ」


あなた「えー!」

ガラガラガラ


あなた「わぁ!知らない人が沢山!」



緑谷「そりゃあ、高校だからね、、、」



??「君!机に足をかけるな!雄英の先輩方や机の製作者に申し訳ないと思わないか!?」


勝己「思わねーよ!てめーどこ中だよ端役が!」


あなた「わぁ、、、お兄ちゃん、もう喧嘩してる、、、早いなぁ」


??「ボ、、、俺は私立聡明中学出身しりつそうめいちゅうがく飯田天哉だ」



勝己「聡明〜〜!?くそエリートじゃねぇかぶっ殺し甲斐がありそうだな」



飯田「君ひどいな、本当にヒーロー志望か!?」



あなた「はいはい。そこまで!」



飯田「君は、、、?」



あなた「私?私はあなた!気軽に名前で呼んでね!よろしく!」


飯田「あなた君か!よろしく!」



あなた「うん!っと、それは置いといて、、、お兄ちゃん!いい加減にして!」



全員「「「お兄ちゃん!?!?」」」



あなた「言ったよね!今日は入学式だって!大人しくしててよ!」



勝己「、、、っち、、、わーってるよ」



あなた「お兄ちゃんのお口一生開かない方がいいかな?」



勝己「分かったってんだろ!」



あなた「なら、舌打ちしないの!」



??「お友達ごっこしたいなら他所へいけ。ここは、、、」



??「ヒーロー科だぞ」



全員「(なんか!!!いるぅぅ!!!)」

プリ小説オーディオドラマ