第23話

⚡️22話⚡️
1,294
2020/10/16 06:00
あなた「っと言うことで相澤先生!放課後に体育館使用を要請します!」



相澤「別にいいぞ。但し、怪我しすぎて婆さんの個性頼るようなことにはなんなよ。」



あなた「大丈夫です!」



勝己「その前にぶっ潰す!」


放課後⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

八百万「では、あなたさんと爆豪さんの決闘を始めます!」



葉隠「決闘、、、」



芦戸「かっこいい!楽しみ!」



あなた「お兄ちゃーん、、、本当にいいの?ハンデとかいらない?」



勝己「いらねぇよ!本気で勝負しやがれ!」



あなた「仕方ないなー、、、」



切島「どんな熱い戦いなんだろうな!」



上鳴「俺らまで被害受けないよな」



あなた「それなら大丈夫だよ!みんなの周りには誰も気づかない極薄バリアシートがあるから!」



緑谷「バリアシート、、、あなたちゃんってなんでも出来るんだ、、、」



八百万「では両者よろしいですか?」



あなた「いつでもいいよー」



勝己「早くさせろ、、、」



八百万「では、よーい、、、スタート!!!」



勝己「(俺の個性は遠距離攻撃がしにきぃ、、、だが出来ねぇわけじゃねぇ!)」



あなた「ふーん、、、遠距離攻撃がしにくいんだね!」



勝己「!?!?貴様、、、」



あなた「ん?ちょーっと考えてること覗かせてもらっただけだよ?」



勝己「早めにぶっ潰す、、、」



あなた「どーぞ?」

プリ小説オーディオドラマ