第8話

⚡️8話⚡️
1,615
2020/10/09 05:00
オールマイト「私が来た!」



あなた「ほ、本物だ、、、いつかは見てみたい思ったオールマイトだ、、、」



オールマイト「私が来てすぐて申し訳ないがコスチュームを着て校庭へ集合!」



全員「「「はい!」」」


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

オールマイト「さぁ、戦闘訓練のお時間だ!!!」



あなた「やっぱ、このコスチューム恥ずかしいかもしんない、、、」
↑あなたのコスチュームはこんな感じです!


麗日「あなたちゃんのコスチューム可愛い!」



蛙吹「私服みたいでどこでも着れそうでいいわね」



葉隠「え、あなたちゃんスタイルよすぎ!!」



あなた「そ、そんな、褒めないで、、、///恥ずかしいな」



全員「(え、めっちゃ可愛い)」



勝己「堂々としてろ。お前らしくて俺はいい」



あなた「お兄ちゃんが珍しくいいこと言った、、、!?」



勝己「うっせぇ!!団子にすんぞ!」



あなた「出来るかなー?」



緑谷「かっちゃん、あなたちゃん、今授業中だよ、、、」



あなた「あ、ごめん」



オールマイト「うむ!みんなカッコイイぜ!!」



??「戦闘訓練とは何をやるのでしょうか!!」



オールマイト「今から君たちにはこれからヴィラン組とヒーロー組に分かれて2対2の屋内戦を行ってもらう!!」



オールマイト「今からくじを引いてもらう!同じアルファベットの人と組んでいこう!」



あなた「あのー、、、このクラス21人なんですけど、、、1人あまりませんか?」



オールマイト「その人には、1番成績が良かった組と戦ってもらう!」



オールマイト「さぁ、くじを引いていくぞ!」


A 麗日・緑谷
B 轟・障子
C 八百万・峰田



K あなた



あなた「いや、まさかとは思ったけど本当にこうなるなんて、、、」



耳郎「あなたちゃん、どんまい、、、頑張って!」



あなた「響香ちゃ〜ん、、、」


プリ小説オーディオドラマ