第22話

⸜❤︎⸝‍じゅうよん⸜❤︎⸝‍
446
2020/03/01 23:21
響華あなた
響華あなた
ただいまぁ!!!
永瀬廉
永瀬廉
おかえり!
髙橋海人
髙橋海人
おかえり!
響華あなた
響華あなた
あれ、2人だけ?
永瀬廉
永瀬廉
あとの4人は仕事やで!
髙橋海人
髙橋海人
僕と廉だけやったら嫌やった?🥺
響華あなた
響華あなた
いやいや全然!
前にも言ったけど自分れんかい担やからむしろ尊いってゆーか!!(早口)
永瀬廉
永瀬廉
爆笑😂😂
髙橋海人
髙橋海人
爆笑😂😂
永瀬廉
永瀬廉
そんな早口で言わんでも笑
てか関西弁じゃなかった??
響華あなた
響華あなた
前までは大阪に住んでたからたまに出てまうねん笑
永瀬廉
永瀬廉
ほんまや、今バリバリの関西弁やん笑
髙橋海人
髙橋海人
関西弁のあなたも可愛いね🥺🥺
響華あなた
響華あなた
そんな事ないよ?
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ただいま〜!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ただいま〜!
岸優太
岸優太
タダィマ☆(*>ω<*)ゞ
平野紫耀
平野紫耀
おかえり、じゃなかった、ただいま!
響華あなた
響華あなた
おかえり!
やっぱり岸くんと紫耀は独特だね笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
てか、れんかいと何の話してたの?
響華あなた
響華あなた
あー、自分がたまに関西弁になるってゆー話!
岸優太
岸優太
え、そーなの?なんで?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
バカなの?あ、バカか笑
前までは関西に住んでたからじゃん笑
岸優太
岸優太
バカじゃないわ!
King&Prince
King&Prince
(岸くん以外)いや、バカだろ笑
岸優太
岸優太
さっせん!!
響華あなた
響華あなた
さすが団体芸爆笑😂😂
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そーいや、テストどーだったの?
響華あなた
響華あなた
あー簡単だったよ?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたにとってはそうだろうね笑
響華あなた
響華あなた
でも、クラスの子に言ったらびっくりされた笑
永瀬廉
永瀬廉
じゃあむずかったんやん!笑
響華あなた
響華あなた
難しかったかな?
響華あなた
響華あなた
まあ、いいや!
髙橋海人
髙橋海人
いいのね笑
響華あなた
響華あなた
あ、相談があるんだけど良いかな?
King&Prince
King&Prince
いいよ!
響華あなた
響華あなた
学校にジャニーズに入ったこと言った方が良いかな?
永瀬廉
永瀬廉
言っといた方がいいんちゃう?
髙橋海人
髙橋海人
学校休むこともこれからあると思うし!
響華あなた
響華あなた
じゃあ明日言うね!
響華あなた
響華あなた
相談乗ってくれてありがとね笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
全然!いつでも言ってね!
響華あなた
響華あなた
ありがとう😊
*☼*―――――*☼*―――――

♡・☆よろしくね🥺🥺

読み逃げ禁止!!

プリ小説オーディオドラマ