第3話

1話❤
683
2018/08/27 14:49
愛海
愛海
んー、朝か。
眠い~〜~〜~〜~!
学校だから起きるか!!!
愛海
愛海
勇斗、おはよぉー❤
勇斗
勇斗
おはよぉー❤
(愛海は可愛いな。)
この2人は、小さい頃に親をなくして中1までは、親戚の人が育ててくれてたけど、今は、いないから2人で暮らしてる。
愛海
愛海
勇斗、朝ごはん作ってくれたの?
勇斗
勇斗
うん!いつも作ってくれてるからな。
愛海
愛海
ありがとう❤いただきます!!!
愛海
愛海
めっちゃ、美味しい😋
勇斗
勇斗
良かった。
勇斗
勇斗
じゃあ、学校行こ!愛海。
愛海
愛海
うん!行こう!
勇斗
勇斗
愛海は、可愛すぎるから襲われたら嫌だからなー。はい!手っ!
(ギュッ!
愛海
愛海
いつも、ありがとう❤勇斗、だいすきー!!!
愛海
愛海
(ギュッ!((抱きつく。
勇斗
勇斗
っ!//////(愛海、可愛すぎるだろ。
風磨
風磨
ちょっとイチャイチャするなよー。
瑞生
瑞生
そうだ。そうだ。
健人
健人
俺の姫に何するんだよー!
勇斗
勇斗
えっ?愛海、健人と付き合ってたの?
そっかー!!!
愛海
愛海
健人。姫って呼び方やめて!
あと、勇斗?あたし達付き合ってないよ!勘違いしないでー!
勇斗
勇斗
本当???そっか。
健人
健人
だって、愛海は俺の姫だもん!
愛海
愛海
違うから。
愛海
愛海
ねぇ、瑞生と風磨。2人からも健人に何か言ってよ!!!
瑞生
瑞生
健人?愛海は、お前の姫じゃない。
風磨
風磨
現実見ろよ。
勇斗
勇斗
はいはい。もう、授業始まるよ?
愛海
愛海
はーい!!!
風磨
風磨
じゃあ!
健人
健人
座らないと!
~〜~〜~〜~~〜~〜~〜~

学校終わり。
みんなで帰ってる。
風磨
風磨
じゃあ、俺らこっちだから。
健人
健人
うん!
瑞生
瑞生
じゃあねぇ!!!
愛海
愛海
バイバイ。
愛海
愛海
ねぇ、勇斗?
勇斗は、好きな人いるの?
勇斗
勇斗
んーと……いる…よ?
愛海
愛海
いるの?
誰????
勇斗
勇斗
は?言うわけないでしょ?
愛海
愛海
えー?なんで?
勇斗
勇斗
愛海が言ってくれたら言う。
愛海
愛海
分かった……言う。
愛海の好きな人は、は…やと/////!
勇斗
勇斗
え?マジで言ってる?
愛海
愛海
うん😊
勇斗
勇斗
じゃあ、ここからは俺に言わせて?
愛海
愛海
えっ?うん。
勇斗
勇斗
ずっと前から好きでした。
俺と付き合って下さい…………
愛海
愛海
いいよ!!!
愛海もずっと前から好きでした。
勇斗、だーーいすき❤
勇斗
勇斗
本当???やったー笑
愛海
愛海
ずっと一緒にいようね!
愛海
愛海
明日、瑞生と風磨と健人に言お?
勇斗
勇斗
うん!いいよ!!!

プリ小説オーディオドラマ