前の話
一覧へ
次の話

第6話

( ˇωˇ )おわた。。。
689
2019/02/16 09:54
あなた

(見られた,,,,,,,)

あなた

えと、あ、ありがとう!

すとぷり
すとぷり
うん,,,,,,,!
莉犬
莉犬
ホントにごめんね!
るぅと
るぅと
というかどうしたんですか、?その傷とか……
るぅと
るぅと
言いたくないならいい、ですよ?
あなた

今は,,,,言いたくない。(というか言ったら何されるかわかんないし)

ななもり
ななもり
そっか。
ジェル
ジェル
無理しないでな?
あなた

ありがとうございます

ころん
ころん
まあ、今日から住むでしょ?
あなた

あ、荷物……

さとみ
さとみ
もう送って貰ったら大丈夫だよ
あなた

ッそうですか!

るぅと
るぅと
ご飯食べましょー!
みんな
うん!
ーご飯食べ終わったー
ななもり
ななもり
じゃあ、あなたちゃんは入る,,,,,,,?
さっき洗ったけど,,,,,,,
あなた

は、いります

ななもり
ななもり
そっか!分かった!先入っちゃいな
あなた

ありがと、

ななもり
ななもり
その次は、、一気に入っちゃおっか!

るぅりーぬ
さところ
ジェルなな

の順番で!
作者( 。∀ ゚)
作者( 。∀ ゚)
作者はさとりーぬ、るぅころ、ジェルななが好きだけど何となく……こうした。。

(るぅりーぬ、さところ、ジェルななが好きな方すみません。。(´・ω・`))
みんな
りょーかい!
お風呂入り終わった
あなた

あの、ジェルくん,,,,,,,。

ジェル
ジェル
ん?どうしたん?
あなた

先寝てたいんですけど部屋って,,,,,,,?

ジェル
ジェル
おお、忘れとった!!あなたちゃんの部屋はあっちや!
あなた

ありがとう!

ジェル
ジェル
荷物運ぶで?
あなた

あ、うん

いろいろやっておやすみ。↩︎寝た。
作者( 。∀ ゚)
作者( 。∀ ゚)
はい。適当!
作者( 。∀ ゚)
作者( 。∀ ゚)
以上!
作者( 。∀ ゚)
作者( 。∀ ゚)
あ、
「恋の仕方を間違えてた。」
是非見てください!
作者( 。∀ ゚)
作者( 。∀ ゚)
それではおつぷり!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ