第28話

23.にぃには渡さないっ!!【後編】🍀
12,008
2022/09/25 08:40
Tatsuya side

はい。長男です。
カオスっす。ついに大介まで泣き始めちゃったから、
四男から下が全員泣いてる状況…
俺も泣きたいよぉぉ!!!
雪辺照
辰にぃ…どうしようか。。
雪辺辰哉
どーしよーかね。。
雪辺大介
蓮にぃに嫌われたのかぁ……??(;_;)
雪辺康二
蓮にぃぃぃぃぃぃぃぃ.°(ಗдಗ。)°.💨
あ、やべ、康二走って2階行っちゃった…
雪辺照
辰にぃ!康二追っかけて!
雪辺辰哉
あ、分かった。
で、康二追いかけて2階まできたはいいんだけど、、
雪辺康二
バンバンバン🚪
蓮にぃぃぃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あげで!!!!
うん。もう止められないね。。
雪辺蓮
ガチャッ🚪
康二!?どした!?
何で泣いてるの???((抱っこする
雪辺康二
蓮にぃ…グスッ
雪辺辰哉
あー。蓮さ、ちょっとリビングきてくれない…?
雪辺蓮
あ、いいよ。コイツ(女の子)も一緒でもいい?
雪辺辰哉
あー…うん。
で、リビングきたんだけど、照のおかげで、
皆なんとか泣き止みかけてるわ。(照マジ神✨)
雪辺蓮
え…!?なんで皆泣いてるの??
雪辺翔太
れんにぃぃ!!.°(ಗдಗ。)°.💨(ギュッ
雪辺涼太
にぃぃぃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💨((ギュッ
雪辺真都
だぁぁぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💨(ギュッ
雪辺蓮
ちょ、ちょっと待って、、、
なんで……???動けないし。。。
雪辺照
ちょ、辰にぃ!突っ立ってないで
とりあえず末っ子組なんとかしてよ!!
あ、そっか。
照の膝には亮平と大介、
蓮の腕は康二で埋まってるか。。
雪辺辰哉
ちょ、涼太と翔太とまい!!
一旦こっちおいで!
で、全員座って話し合いTimeスタート!
雪辺蓮
……で、なんで皆泣いてるの??
雪辺照
えっと、蓮がその子連れてきたじゃん?
で、皆が“蓮は自分達よりその子のことが好きなんだ…
嫌われた…( ; ; )”みたいな心理になっちゃって💦
雪辺蓮
あー、そういうこと!?
そんな訳ないじゃん!!
ちゃんと皆大好きだよ!?
雪辺蓮
そして、皆勘違いしてると思うんだけど、
コイツ(女の子)彼女とかじゃないから。
雪辺辰哉
え…?
雪辺亮平
嘘だぁ!💦
雪辺蓮
本当だし。w な?
同級生
うん。私、蓮の彼女じゃないです!
雪辺蓮
ほら。
雪辺康二
じゃあ、その子誰なん!!
雪辺蓮
幼馴染。
雪辺蓮
にぃ、あれだよ!
幼稚園の時に初めて俺のこと
全力で殴った奴だよ!!
雪辺辰哉
あ、あの時の!
同級生
その節はごめんなさい🙏🏻w
雪辺照
で、なんで今日はうちに…?
雪辺蓮
俺ら、学校祭でファッションショーやるんだけど、
俺がモデルで、コイツがスタイリスト群なんだけど
どの服持っていったらいいか分かんなくてさ。
同級生
蓮、学校で超モテるんで、
変なこと考えてる女たち多いんですよ。
雪辺蓮
なんか他の嫌だったからコイツに来てもらった。
雪辺照
あ〜。そういうこと。
雪辺涼太
れんにぃ、りょたのこときらい…?
雪辺蓮
いや、大好きだよ。
雪辺翔太
しょたは…?
雪辺蓮
大好き。
雪辺真都
まいちゃ…
雪辺蓮
大好きだよ。
雪辺康二
おれは?
雪辺蓮
大好き
雪辺蓮
だって、何があっても俺は兄弟が1番大好きだもん!!
同級生
ふふっ///
素敵な兄弟だね!
雪辺蓮
うん。
同級生
じゃあ、私は帰ろっかな。
お邪魔しました〜!
雪辺亮平
嫌われたわけじゃなくてよかったぁ
雪辺蓮
ははっ笑
嫌いになるわけないじゃんw
雪辺康二
蓮にぃに彼女ができても、俺ら絶対渡さへんかんな!!
雪辺蓮
笑笑
雪辺康二
だって“大好き”やもん!!!

















次に続く!
さくしゃ
どもっ!主です!
リクエスト、うまく書けてましたかね…?
最近低浮上気味でごめんなさい🙏🏻!
成績も低浮上気味でして…💦
是非、首を長くして待っていてもらえると嬉しいです!!

プリ小説オーディオドラマ