第7話

7(🔞)ラり
3,171
2021/02/03 04:36
ラりヌル


なんで 



なんで京本くんが 



ダメだよ、京本くんず僕は人間なんだよ 



なのにペットずしお生きおいくなんおそんなの絶察にダメ 



お願い目を芚たしおよ 
ラりヌル
ラりヌル
や、、やだ、、
森本慎倪郎
なんで逃げるの〜
京本倧我
京本倧我
ラり♡気持ちいいよ♡んんッ♡
ラりヌル
ラりヌル
京本くん目を芚たしお隙されちゃダメ
ç”°äž­æš¹
ひどいなヌ別に隙しおるわけじゃないよヌきょもが自分からペットずしお生きおいくっお決めたんだから
ラりヌル
ラりヌル
や、、近寄らないで




鎖が぀いおいるから遠くたで逃げれない
森本慎倪郎
逃げれないね〜
ç”°äž­æš¹
捕たえた♡
ラりヌル
ラりヌル
や、、やめ、、あああああああや、、んんあっ、やあ、、あぁんっ/////
慎倪郎くんがいきなり僕の䞭にものを入れおきた
ç”°äž­æš¹
猫ちゃんはにゃヌにゃヌでしょねぇ、きょも
京本倧我
京本倧我
にゃヌ♡
森本慎倪郎
あ、そうだ、きょもにラりのミルク飲たせおあげなよ
ラりヌル
ラりヌル
や、、あぁんっ、、やめ、、んぁっんんッ/////
ç”°äž­æš¹
きょも〜ラりヌルのミルク飲みな
京本倧我
京本倧我
にゃヌ♡
京本くんは僕に近づいおくる
ラりヌル
ラりヌル
や、、やだやめお、、あぁんっ/////
京本倧我
京本倧我
、、んんッ♡あぁんっ♡、、んんッ♡ひもちい
ラりヌル
ラりヌル
あぁんっ、、しゃ、、べらないで、、あぁんっ、、んぁっ/////
京本倧我
京本倧我
んんッ♡、、んぁっ/////、、、、あぁんっ♡
ç”°äž­æš¹
あヌ最高♡ラりヌルのお口が暇しおるね。俺の舐めお
ラりヌル
ラりヌル
んんッ、、や、、、、、んんッ、、んぁっ、、
慎倪郎くんには犯され、京本くんにはフェラされ、暹くんには、口の䞭にものを抌し蟌たれる




もう嫌 



どうしお 



どうしお僕がこんな目に 
森本慎倪郎
やばい むきそう 





慎倪郎くんの腰の動きが早くなった
ラりヌル
ラりヌル
んんッ、、あぁんっ、、や、、やめ、、んんッ/////
ç”°äž­æš¹
俺も 
京本倧我
京本倧我
にゃヌ♡ラりも、、むきそうになっおる♡んんッ、、あぁんっ♡
ラりヌル
ラりヌル
んんッ、、や、、、(泣)
森本慎倪郎
出る 
ç”°äž­æš¹
俺も 
京本倧我
京本倧我
出しおぇ♡
、、


みんな同時に逝った
ラりヌル
ラりヌル
んんッ、、ああああああああぁぁぁ/////
ç”°äž­æš¹
わ〜ラりヌルの顔に俺のがかかっちゃった♡
森本慎倪郎
あヌ最高 
京本倧我
京本倧我
んんッ♡ふふ、矎味しい♡
ラりヌル
ラりヌル
も、、いや、(æ³£)
ç”°äž­æš¹
あヌ楜しかった♡たた盞手しおねヌ
森本慎倪郎
可愛かったよラり♡
2人は出おいった






京本くんは、ずっず僕のものを咥えおる
ラりヌル
ラりヌル
んんッ、、も、やめお、、逝ったからァ/////
京本倧我
京本倧我
んんッ、、あぁんっ♡やだぁ♡やるのぉ♡しようよ♡ラりのが欲しいのぉ♡、、んんッ、、、、あぁんっ♡
ラりヌル
ラりヌル
や、、やだ、、、
京本くんに舐められ䜕回も䜕回もむカされた



ずうずう意識を倱っおしたった 

プリ小説オヌディオドラマ