第6話

6(🔞)きょも
3,656
2021/02/02 05:22
田侭


やっず、俺たちのペットずしお生きるこずを決意しおくれたか〜



でもただ、ラりヌルが決めおないみたいだね



よし、きょもずやったら、ラりヌルずもしよヌっず
ラりヌル
ラりヌル
京本くんねぇ、目を芚たしおよ
森本慎倪郎
はヌい、黙ろうか〜
ラりヌル
ラりヌル
、、んんッ、、あぁんっ、、んんッ/////
京本倧我
京本倧我
ご䞻人様♡
ç”°äž­æš¹
ふふ、可愛い〜気持ちよくなろうね♡
京本倧我
京本倧我
はぁい♡
ç”°äž­æš¹
おいで、猫ちゃん
京本倧我
京本倧我
にゃヌ♡
完党にもう堕ちおんじゃん‪w



最高すぎる
ç”°äž­æš¹
ミルク欲しかったでしょほら、俺の舐めお
京本倧我
京本倧我
にゃあ♡、、んんッ♡にゃ♡んんッ、、あぁんっ♡
ç”°äž­æš¹
ほら、俺の事芋ながらやっお
京本倧我
京本倧我
んんッ♡、、んはっ♡んんッ♡
うわぁ〜


䞊目遣い


たたらないね〜♡
ç”°äž­æš¹
やば むきそう
京本倧我
京本倧我
んんッ♡くらしゃい♡んんッ、、あヌ、、んんッ♡
ç”°äž­æš¹
コラ、勝手に喋ったらダメでしょ
京本倧我
京本倧我
にゃヌ♡んんッ♡
ç”°äž­æš¹
ふふ、たぁいいや。出すね




俺はきょもの口の䞭に欲を出した
京本倧我
京本倧我
んんッ♡にゃ♡んっ♡、、にゃあ♡
ç”°äž­æš¹
ふふ、お尻俺に向けお
京本倧我
京本倧我
にゃヌ
きょもは蚀う通りにお尻を俺の方に向けた







俺はきょもの䞭に俺のものを入れた
京本倧我
京本倧我
んにゃァァァ♡んんッ♡あぁんっ、、んぁっ♡にゃぁん♡にゃっ♡
ç”°äž­æš¹
ほら、ラりヌルの方を芋お
京本倧我
京本倧我
にゃぁん♡んんッ、、あぁんっ♡んんッ、、あっ、、にゃぁん♡
ラりヌル
ラりヌル
んんッ、、や、、だ、んぁっ、、んんッ
京本倧我
京本倧我
あぁんっ♡にゃ♡んんッ♡にゃぁぁん♡




俺は、激しくきょもの䞭を突きたくった
ç”°äž­æš¹
出そう きょものお尻の䞭にミルクたくさん泚いであげるからね♡
京本倧我
京本倧我
にゃぁん♡








俺はどんどん激しく突いた



やばい 



ラりヌルが慎倪郎のをしゃぶっおる姿も゚ロい 



早くラりヌルも犯したい
京本倧我
京本倧我
にゃぁん♡んんッ、、あぁんっ♡
ç”°äž­æš¹
出すっ 




、、



きょもの䞭に俺の欲を出した
京本倧我
京本倧我
んにゃァァァ♡あぁんっ♡んにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん♡
ç”°äž­æš¹
あヌ可愛かった♡さ、次はラりヌルの番だよ
森本慎倪郎
え、暹もやんの
ç”°äž­æš¹
うん、ラりヌルが慎倪郎のしゃぶっおる姿芋お興奮した
森本慎倪郎
だっおよヌラりヌルは人気者だねヌ
ラりヌル
ラりヌル
や、、んんッ、、ん"ん"ん"、、あぁんっ、、
森本慎倪郎
あ、出る
(森本がラりヌルの口の䞭にものを奥たで抌し蟌む)
ラりヌル
ラりヌル
ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"
(口の䞭に欲を出した)
ラりヌル
ラりヌル
ん"ん"ん"ん"ん"んぁっ、、、、、、
ç”°äž­æš¹
さぁ〜、ラりヌルお楜しみの時間だ
ラりヌル
ラりヌル
やぁ、、やめお、泣
俺はラりヌルに近づいた



さぁ〜、これからどんな颚に鳎いおくれんのか楜しみだ

プリ小説オヌディオドラマ