前の話
一覧へ
次の話

第1話

ある人について☆☆☆
95
2020/03/23 06:29
キイ
キイ
ここはほとんど愚痴部屋だよ☆
キイ
キイ
プリ小説に何人かいるアホ共に対するね☆
キイ
キイ
そう!たとえばね!!
キイ
キイ
名前は出さないけど、もう既にある作品をプリ小説に載せるアホとか!
キイ
キイ
YouTubeやニコニコ動画にあるネタを
プリ小説に丸写ししたりとか!
キイ
キイ
自覚無いのかなぁ?‪w‪w‪w
キイ
キイ
知能が低い人は可哀想だねぇ?‪w‪w‪w‪w
キイ
キイ
僕もこんなこと書きたくないよ?
でも言っても辞めないアホがいるんだもん
キイ
キイ
これみてるお前は違うのかなぁ?
お前はやってないって素直に言えるのかなぁ?
キイ
キイ
嘘ついてまで人気になりたいゴミクズ共
キイ
キイ
死にたいならば早く死ね
ここにお前の居場所はないってね♪
キイ
キイ
楽しく書いてる方に迷惑なんだよ?
そうやって、嘘つかれてさぁ?
キイ
キイ
親死んだ。
キイ
キイ
生きたくない。
キイ
キイ
もう1人の人格「こいつはもう壊れてるから」
キイ
キイ
アホなんじゃないんですか?‪w
嘘つくの下手すぎでしょ‪w‪w‪w
キイ
キイ
だいたい話が噛み合ってないんだよなぁ‪w‪w‪w
親死んだって何?‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
死んだことプリ小説に書くって気狂ってんじゃん‪w
キイ
キイ
あ、元から狂ってんのか‪w‪w‪w‪w‪w‪w
キイ
キイ
あーあほらし‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ