第6話

6話目:今までありがとう。大好きだよ。
1,432
2019/12/15 02:52
ーーーーーー続きーーーーーー
るぅとくん
るぅとくん
では……
るぅとくん
るぅとくん
僕は……僕は……
るぅとくん
るぅとくん
すとぷりを……
るぅとくん
るぅとくん
すとぷりを脱退します(´;ω;`)
リ))え?
リ))どういうこと?
リ))泣かないで(;ω;)
リ))頑張って!
莉犬くん
莉犬くん
え?るぅとくんどういうこと?
ころちゃん
ころちゃん
え?‪w‪w‪w‪wドッキリ?‪w‪w‪w
ジェルくん
ジェルくん
え…るぅと?
さとみくん
さとみくん
ちょっ…待って待って……
ころちゃん
ころちゃん
え?ガチ?
るぅとくん
るぅとくん
ガチです。
莉犬くん
莉犬くん
(;д;)ヒックちょっと待ってるぅとくん。
考え直して。お願いだから。
莉犬くん
莉犬くん
るぅとくんがいないすとぷりはすとぷりじゃないよ。
ころちゃん
ころちゃん
(;д;)ヒック(இ௰இ`。)ダメだよ(;ω;)ちょっと待って(´;ω;`)
ころちゃん
ころちゃん
ウグッ(;ω;)
るぅとくん
るぅとくん
ころちゃん、莉犬泣かないで。
るぅとくん
るぅとくん
さとみくんも、ジェルくんも、なーくんも……泣かないで(´;ω;`)
るぅとくん
るぅとくん
( ´Д`)スゥー
るぅとくん
るぅとくん
皆さんごめんなさい。
るぅとくん
るぅとくん
まず一つ言わせていただきます。
るぅとくん
るぅとくん
僕はなーくん以外のメンバーにはこのことを話していませんでした。
るぅとくん
るぅとくん
そして僕はすとぷりを辞めた後、メンバーとの連絡を取るのを一切やめます。
るぅとくん
るぅとくん
理由は、また戻りたくなっちゃうからです。減り張りを付けるためにもです。
るぅとくん
るぅとくん
僕は…このことを何ヶ月も時間をかけて決めていきました。だから、何も言わずに僕を見送ってください。
そして僕が戻ってきた時があったらその時は「おかえり!」って言って下さい。
るぅとくん
るぅとくん
そして僕は昨日エールを投稿しました。
そのエールには僕の気持ちを全部込めました。
最後の方は泣いていてなんて言っているかわからないと思うんですが気持ちを受け取ったくれたら嬉しいです。
リ))ありがとーう!
リ))大好きだよー!(´TωT`)
るぅとくん
るぅとくん
僕も大好きです。
るぅとくん
るぅとくん
そして最後にメンバーに手紙を書いたので読みたいと思います。
るぅとくん
るぅとくん
まずなーくん。
なーくん、僕がすとぷりをやめるときずっと話を聞いてくれてありがとうございました。
僕が話していた時、そしてなーくんは僕が泣いている時もずっと隣に居てくれた。
正直なーくんも辛かったと思う。
なーくんがずっと涙を堪えている声を聞くのは正直こわかったです。悲しかったです。
でもそれでもずっと聞いててくれてありがとうございました。
何時でも優しいなーくんが大好きでした。
今までありがとうございました。
るぅとくん
るぅとくん
次にジェルくん。
ジェルくんに今まで暴力を振るっていたのは本当です。
でもそれはジェルくんが大好きだったから。
親しみやすい人だったからこそ出来た事だと思います。
それでも本当に暴力を振るっていて申し訳無かったです。
何時でもみんなを笑わせて笑顔にしていたジェルくんにとても憧れていました。
本当にこれからもずっと僕の分までみんなを笑顔にしてあげてください。
大好きだよ。
るぅとくん
るぅとくん
次にさとみくん。
さとみくんはいつも相談に乗ってくれたり、慰めてくれたり、機材を買う時に一緒に考えてくれたりしてくれてありがとございました。
本当に何時でも最年長として僕達の面倒を見てくれてありがとうございました。
これからのさとみくんの作る曲に期待しています!
これからも頑張って下さい。
大好きだよ。
るぅとくん
るぅとくん
次にころちゃん。
ころちゃん
ころちゃん
やだ(´;ω;`)
るぅとくん嘘って言ってよ。ウグッ(;ω;)
僕無理だよ。‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
お願いだから、辞めないで。
お願いだから…。
るぅとくん
るぅとくん
ころちゃんごめんね。本当にごめんね。(´;ω;`)
さとみくん
さとみくん
ころん落ち着け。
るぅとの話を聞こう?
辛いのは俺たちも一緒だから。ね?
ころちゃん
ころちゃん
分かった。(´;ω;`)
るぅとくん
るぅとくん
ありがとう。
るぅとくん
るぅとくん
ころちゃん
ころちゃんは口が悪くて、泣き虫で、本当にいい所あるの?ってぐらいだけど…(´;ω;`)
一時期「すとぷり解散しちゃうの?」って話題になってた時があって…。で口が悪いんだけど「辞めるわけねぇだろ。バァカ!」って言ってて本当にその時は皆を落ち着かせるためだった優しさってことは僕は知ってます。
泣き虫なのは本当に感情が全てに篭ってるからだと思います。
色々な良い所があったころちゃん。
これからも頑張ってね。
大好きだよ。
ころちゃん
ころちゃん
(´;ω;`)ウゥゥこちらこそ大好きだよ。
るぅとくん
るぅとくん
最後に莉犬。
莉犬くん
莉犬くん
はい。
るぅとくん
るぅとくん
莉犬……(´;ω;`)ウゥゥ(足から崩れる)
リ))頑張ってー!(;ω;)
るぅとくん
るぅとくん
すみません(´;ω;`)
さとみくん
さとみくん
るぅとしっかりして!
大丈夫。今この場でるぅとの意見に反対する人はいないから。自分の気持ちを伝えるために今まで頑張って来たんでしょ?なら大丈夫。最後までできるから。
るぅとくん
るぅとくん
はい。
るぅとくん
るぅとくん
最後に莉犬。
莉犬は、同い年でずっと最初から仲良くしてくれてありがとう。
ぴょこぴょこしてて僕より年上なのに弟みたいな存在でした。
僕が悩んでいる時に莉犬は解決策をずっと考えてくれたりしてくれてありがとう。
これからもずっと頑張って!
莉犬なら大丈夫。僕がいなくても大丈夫だから。
これからもずっと大好きだよ。
るぅとくん
るぅとくん
皆本当に今までありがとうございました!
最後にメンバーに謝らないといけないことがあります。

僕は悩んだりしたらみんなに相談するって言ったのに、勝手に独りで決めちゃってごめんね。
みんなに相談したら何も決めることができなくなると思ったんです。
本当にごめんね。
るぅとくん
るぅとくん
そしてリスナーさんへ。
今ままで応援してくれてありがとうございました。
さっきも言ったんだけど。僕がまた帰ってきたら「おかえり!」って言ってくれたら嬉しいです。今まで一緒に走り続けてくれてありがとうございました!
これからもずっと僕のことを好きでいて下さい。
よろしくお願いします。
くままる₍ᐢ•௰•ᐢ₎✿
くままる₍ᐢ•௰•ᐢ₎✿
っと!ここで切ります!
スクロールお疲れ様でした!
せーの!
全員
全員
おつぷりー!
あなた

おつあなた!

くままる₍ᐢ•௰•ᐢ₎✿
くままる₍ᐢ•௰•ᐢ₎✿
おつもち!

プリ小説オーディオドラマ