第8話

家出したい。
56
2019/01/24 08:19
きいて!きいて!
今日の朝の事なんだけどねお母さんに携帯を自分の部屋に持ち込んでることバレたんですよ、です!持って行っては行けないことは知ってたんですけど、私のすきなキャス主さんが配信するの10~11時くらいなんですよ、だいたい
だから見たいのにケチケチババァ(母)はだめっていうんですよ。私はちゃんと朝起きるのにだめだって...おかしくない?え?ん?
それにTwitterを夜中にしてるって言われて...夜携帯触ってるのは配信を見るためと音楽聞くためと小説読むためなのに、ババァは勘違いしてTwitterしてるって。勘違いでもほどほどにしてほしい、
で、Twitterを消せっていわれたんですよ、おかしくないですか?は?ふざけんな、
で、仕方なく消したんですけど、フォロー100人こせたのに消せだって...私の夢と希望を壊すつもり?まじですとぷりの通知もうけとれないじゃん。
ほんとにむり。Twitterなかったら生きていけないわ。
てことでストレス溜まってるわけ。もぉ最悪だよ

プリ小説オーディオドラマ