第18話

ちょっと笑える話
23
2021/03/22 16:16
大川舞乃
大川舞乃
昨日、親がどっかに用事で出かけてて、家に居なかったんですけど、宿題していたら、インターフォンがなって
大川舞乃
大川舞乃
宅配が来たのかなって思って、誰が来たか確認したら、誰も写ってなくて
大川舞乃
大川舞乃
うちのインターフォンは、写真みたいなのが残るやつだったので
大川舞乃
大川舞乃
それを見たら、近所で遊んでる3〜4歳ぐらいの子供が
大川舞乃
大川舞乃
ピンポンダッシュしてて
大川舞乃
大川舞乃
最近の子はすごいなぁって思いました。(笑)
大川舞乃
大川舞乃
その後、すぐに外見たら、5人ぐらいで駐車場から飛び出して行ってて
大川舞乃
大川舞乃
笑っちゃいました。
大川舞乃
大川舞乃
アパートの、隣通しの2部屋同時に、ピンポンダッシュするから証拠が残っちゃうのにな
大川舞乃
大川舞乃
って思いました。
大川舞乃
大川舞乃
良い子の皆さんは、ピンポンダッシュしないように!

プリ小説オーディオドラマ