第19話

甘えた系彼氏
1,264
2021/03/08 07:37








甘えた彼氏はヤキモチ妬きです。
















「楓おはよう!」
土橋楓
土橋楓
おはよう!
クラスの友達と笑顔で挨拶をかわす。




そこに
阿多龍太郎
阿多龍太郎
楓、笑っちゃダメ!
なんて言ってくるのは、私の彼氏の阿多龍太郎。




龍は甘えん坊でヤキモチ妬き。




常にヤキモチ妬かれてる。
佐藤晴美
佐藤晴美
あっ楓おはよう!
大大親友の晴美。
土橋楓
土橋楓
おはよう!晴美!
佐藤晴美
佐藤晴美
龍くん今日も朝からヤキモチ??
あはは。なんて笑う晴美は本当にかわいい。




晴美には年上の彼氏がいる。




その彼氏は晴美にゾッコン!!




笑っちゃうくらい。
佐藤晴美
佐藤晴美
楓、龍くんが怖いから私の事見つめないで。
なんて、女の子に言わせちゃうくらい、龍はヤキモチ妬き。




本当、困る。けど、愛しくて、可愛くて仕方ない。
土橋楓
土橋楓
もう!分かったから晴美のこと睨まないで!!ほら!チャイム鳴るから、クラス戻って!
そう言ったら
阿多龍太郎
阿多龍太郎
楓が冷たい!!
なんて、文句を言いながらクラスに戻って行った。




私のおでこにチュッとキスをしてから。




もう、本当に困る。




毎日毎日ドキドキさせられっぱなし。




私も、龍をドキドキさせてみたいけど、どうすればいいかなんてわかんない。




はぁ。本当にどうしよう……。












放課後








佐藤晴美
佐藤晴美
楓!
晴美が私の席に来て
佐藤晴美
佐藤晴美
なんか悩んでる?今日ずっと上の空だったよね?
なんて、聞いてきてくれた。
土橋楓
土橋楓
……あのね。どうやったら龍のことドキドキさせられると思う?
佐藤晴美
佐藤晴美
えーー??そんなの簡単じゃん!
って言って、晴美が耳打ちしてくれた。
土橋楓
土橋楓
本当にそんなので、ドキドキするかな?
佐藤晴美
佐藤晴美
絶対する!大丈夫!
力説する晴美。




そんなに言うなら
土橋楓
土橋楓
うん!やってみる!!
佐藤晴美
佐藤晴美
頑張れ!じゃあね!
土橋楓
土橋楓
うん!バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ