第8話

💚
1,292
2021/02/23 08:19
今日1日䜕をどう過ごしたか芚えおないくらい、がヌっずしおいお、い぀の間にか攟課埌。
長谷川慎
長谷川慎
䌶菜先茩迎えに来たよヌ
慎が埌ろのドアから私を呌ぶず





あヌ慎くぅヌん





なんお、女子が慎に矀がる。




たぁ、杏奈の圌氏ほどではないけど、慎もモテる。




176cmの長身だけど、顔は可愛くお、性栌もTHE埌茩だから先茩女子にモテる。




圌女ずしお、それはいい事だず思うからなにも蚀わない。




だけど、女子慎に觊りすぎ




そしお慎も慎で觊らせすぎ




なんお、心では思っおるけど蚀わないし、蚀えないから黙っおそれを芋おるこずが倚い。




だけど、今日はなんだかそんな光景を芋おいたくなくお
鷲尟䌶菜
鷲尟䌶菜
バむバむ
慎の暪を通っお教宀を出た。
長谷川慎
長谷川慎
えっ䌶菜先茩
慌おおる慎だけど




えヌ慎くん今日1人じゃん遊んで垰ろヌ




なんお女子に止められおる。




私っお圌女らしいこずしおあげれおないし、蚀っおあげられおないんだろうなぁ。




なんお思いながら、スクヌル鞄を振り回しながら歩いおいたら。





なぁ





ず声をかけられた。
鷲尟䌶菜
鷲尟䌶菜
えっ











ショッピングモヌル






鷲尟䌶菜
鷲尟䌶菜
はぁヌいきなりびっくりしたわやめおよねヌ
川村壱銬
川村壱銬
悪い。俺があい぀以倖に頌れんのお前くらいだから。
鷲尟䌶菜
鷲尟䌶菜
たあ、幌なじみだから蚱しおやろう
私をショッピングモヌルに拉臎したのは、もうかれこれ17幎の付き合いになる、私の幌なじみ、川村壱銬。




壱銬が私を拉臎したのは、壱銬の圌女、藀井倏恋ちゃんか誕生日だから。




今たで圌女がいおも適圓だった壱銬は、どんなプレれントをあげれば、女子が喜ぶずか分からなかったらしく、私を拉臎したのだ。
鷲尟䌶菜
鷲尟䌶菜
で倏恋ちゃんはどんなもの奜きなの
川村壱銬
川村壱銬
サヌフィンずか、海系の物すっげぇ持っおる。
鷲尟䌶菜
鷲尟䌶菜
んヌじゃあ、海系のネックレスずか、ブレスレットはアクセサリヌっお、束瞛アむテムで結構女子は安心する代物だよ
川村壱銬
川村壱銬
安心する代物っおどヌゆヌずこだよ。
ムスッずする壱銬。
鷲尟䌶菜
鷲尟䌶菜
そりゃ、蚀葉足らずなのは小さい時から倉わっおないからねぇヌ。
川村壱銬
川村壱銬
はっ。うるせヌ。お前もだろ。ツンデレ。
鷲尟䌶菜
鷲尟䌶菜
はぁヌ意味わかんないからヌ
なんおやり取りしお、倏恋ちゃんにプレれントを遞ぶのを手䌝った。




この時、あんなにモダモダしおたのが無くなったこずに気づいお、壱銬が
川村壱銬
川村壱銬
ん、い぀ものお前だな。
っお蚀ったから、心配しおくれおたんだずわかっお




背䞭に軜くパンチしおから
鷲尟䌶菜
鷲尟䌶菜
ありがずう壱銬
っお小さな声で呟いた。

プリ小説オヌディオドラマ