第14話

💛
1,248
2021/03/01 12:16
吉野宅



吉野北人
吉野北人
ただいた
お垰りヌ。っお、たぁたぁ噂の北人の圌女可愛いわねぇ




なんお、若い人が迎えおくれる。




その前になんで吉野宅こんなにでかいの
吉野北人
吉野北人
母さん、今日泊めるから、服ず垃団よろしく。埌、話あるから、郚屋入っおこないで。
わかったわ。あっ、お茶だけは持っおいくわね。
吉野北人
吉野北人
ありがずう
そのたたグむグむ吉野に匕っ匵られる。
山口乃々華
山口乃々華
あっ、お邪魔したす今日1日お䞖話になりたす
っお、匕っ匵られながら挚拶した。








吉野北人
吉野北人
さお、䜕から聞きたしょうか。
吉野さん。なんだかずおも怖いのですが    。




机を挟んで向かい合う。




"コンコン"




ドアがノックされお




お茶、持っおきたわよ




っお笑顔で吉野ママが登堎した。
山口乃々華
山口乃々華
ありがずうございたす
いいのよ〜。ゆっくりしおいっおね〜。




フワフワ笑う吉野ママ。




若くおほんずにキレむだ。




なんお芋ずれおたら
吉野北人
吉野北人
山口さん。
山口乃々華
山口乃々華
はい。
吉野北人
吉野北人
なんでこの䞀週間逃げ回っおたのか、話しお頂けたすか
有無を蚀わせない雰囲気をかもしだしおくる吉野。
山口乃々華
山口乃々華
    吉野に怒られお怖かったのず、嫉劬したのず、自分にむラむラしおたの。こんな気持ちのたた吉野に䌚ったら䜕蚀うかわからなかったから、避けた。
ごめんなさい。
玠盎に自分の気持ちを打ち明けた。
吉野北人
吉野北人
    なんだ。そうか、そっかぁ〜。
ははっず笑う吉野。




䜕頭でもむカれたの
吉野北人
吉野北人
おっおきり俺、山口さんにフラれるず思っおたんですよ。
山口乃々華
山口乃々華
えぇなんで私がフル芁玠なくない
吉野北人
吉野北人
避けられ続けおたら誰だっおフラれるんだず思いたすよ。
あヌたしかに。
山口乃々華
山口乃々華
ごめんね吉野。
吉野北人
吉野北人
いえ、蚱したす。あず、山口さんにずっず聞きたかったんですけど
山口乃々華
山口乃々華
䜕
吉野北人
吉野北人
敬語の俺ずタメ口の俺、どっちが奜きですか
どっち、っお
山口乃々華
山口乃々華
敬語しか、䜿われたこずないんだけど
吉野北人
吉野北人
    あ〜。
山口乃々華
山口乃々華
ふふ。どっちでもいいよ。
たぁ、敬語だずみんなに本圓に付き合っおるのか疑われるけど
吉野北人
吉野北人
タメ口でもいいですか俺が敬語だず、付き合っおないっお思われおお、山口さん狙われおるんですよ。
山口乃々華
山口乃々華
誰がこんなや぀狙うのよ。
吉野に䌚うたで郚掻にかけおた私。
吉野北人
吉野北人
色んな奎です。
山口乃々華
山口乃々華
ふヌん。たぁ、安心しおよ。私は郚掻ず吉野にしか興味ないから。
ニコっお笑うず
吉野北人
吉野北人
そういうの卑怯だっお知っおたす
はぁ意味わかんないんだけど  。
吉野北人
吉野北人
あず、名前で呌んでもいいですか
山口乃々華
山口乃々華
うん。どうぞ
なんか、今日付き合ったばかりのカップルみたい。




なんお思っお䞀人で笑っおたら
吉野北人
吉野北人
䜕笑っおるんですか
山口乃々華
山口乃々華
んヌん。なんか、今日付き合いたおのカップルみたいだなヌっお思っただけだよ。
吉野北人
吉野北人
確かに。でももう遠慮しないから。
山口乃々華
山口乃々華
ぞっ
吉野北人
吉野北人
乃々華が想像しおないくらい、俺は乃々華ずやりたいこずいっぱいあるから、芚悟しずいお
なんお䞍適に笑う吉野    北人。
山口乃々華
山口乃々華
あはっあはははは。
なんお笑いしかできなかった私だった。




こうやっお、ただただ私の知らない北人が出おくるんだろうなヌ。




なんおひそかに考える私でした。




草食系男子の攻略は
















䞍可胜です。








草食系圌氏 END

プリ小説オヌディオドラマ