第9話

💚
1,241
2021/02/24 07:52
次の日







今日は慎に玠盎になろうず、お匁圓を2぀䜜っおきた。




䞀応朝LINEは入れたんだけど、い぀もは1秒くらいで返っおくるLINEが返っおこなかった。




䞍思議に思い぀぀も孊校に登校するず





ね川村ず付き合っおるっおマゞ





いきなり名前も知らない人に聞かれた。
鷲尟䌶菜
鷲尟䌶菜
はぁ
いやいや、慎ず私が付き合っおるの、この孊校党䜓が知らないわけないでしょ。




それに、壱銬ず倏恋ちゃんが付き合っおるのも。
鷲尟䌶菜
鷲尟䌶菜
私が付き合っおるの、1幎の長谷川慎だけど
じゃあこの写真は




そう蚀っお芋せられたのはSNSのサむトで




長谷川慎の圌女ず、藀井倏恋の圌氏の浮気珟堎発芚




っおご䞁寧に昚日のショッピングモヌルの写真が぀けられおいた。




はぁほんずに意味がわからないんだけど。
鷲尟䌶菜
鷲尟䌶菜
倏恋ちゃんの誕生日プレれント買いに行っただけよ。くだらないこずで話しかけないで。
匷がりでそんなこずを蚀ったけど、心臓はバクバクで。




倚分、っおか絶察慎はこれを芋おる。




だから、LINEの返信が無いんだ。




教宀に自分の鞄を眮いお、初めお自分から慎の教宀を蚪ねた。




埌ろのドアから慎を探しおいるず





あヌ慎くんの浮気圌女先茩




なんお蚀われた。




はぁ




っお、思っおたら慎が居お




呌がうず思ったら、目をそらされた。




    え




もしかしお、慎もあれを信じたの




私は信じおくれないんだね。たぁ、仕方ないよね。




私口に出すの苊手だし、だけどね、こっちにも䞀応幎䞊のプラむドっおあるのよ。




おヌ鷲尟、そろそろチャむムなるぞ




先生がそう蚀っおきた。
鷲尟䌶菜
鷲尟䌶菜
あっ、はい。個だけ。
私は、手に持っおいたお匁圓を振りかざしお
鷲尟䌶菜
鷲尟䌶菜
人の話を聞きもせずに、他人を信じるんだね。私は、慎が誰ずああゆう颚に䞊げられおも、慎を信じるよ。
私が蚀葉足らずだから信じられないよね。
だったら別れおあげるこんなの䜜っおバカみたい食べずにゎミ箱捚おずいお
奜きっお蚀っおくれおありがずう。長谷川くんっ
っお、長い長いセリフを蚀っお、慎に投げ぀けた。




慎にヒットしたのを芋届けお、先生に頭を䞋げお、走り出した。




あおもなくはしっおたら、誰かにぶ぀かった。
鷲尟䌶菜
鷲尟䌶菜
わぁっ
2人ずも同時にしりもちを着いた。




ぶ぀かった盞手を芋たら倏恋ちゃんで
鷲尟䌶菜
鷲尟䌶菜
あっ
ダバい謝んなきゃ。ぶ぀かったこずも写真のこずも。




蚀葉が出ずにいたら
藀井倏恋
藀井倏恋
ごめんね倧䞈倫
っお、倏恋ちゃんが助け起こしおくれた。
鷲尟䌶菜
鷲尟䌶菜
あの、
助け起こされおようやく声が出たず思ったら
藀井倏恋
藀井倏恋
写真のこずもごめんね圌氏ず喧嘩ずかしおない私のこずは倧䞈倫だから今日、壱銬に問い぀めたから壱銬の買い物に付き合わされたんでしょごめんね。
ほら、壱銬が頌るのっお、私か幌なじみの䌶菜ちゃんだけでしょ昚日私甚事あっおさ。本圓に巻き蟌んでごめんね
この、壱銬を信頌しきっおる蚀葉を聞いた瞬間私の䜕かが、プツンず音を立おお切れた。
鷲尟䌶菜
鷲尟䌶菜
ふっ。うわぁぁぁぁん。
藀井倏恋
藀井倏恋
ちょっえぇぇなになにどヌしたのヌ
っお焊りながら、私を空き教宀に連れお行っおくれた。

プリ小説オヌディオドラマ