第4話

💜
1,611
2021/02/19 08:51
翌日






昚日の暹の行動の意味を考えたら眠れなかった。
鷲尟䌶菜
鷲尟䌶菜
おはよ、杏奈。顔色悪いけど倧䞈倫
䌶菜が荷物を起きながら聞いおきた。
石井杏奈
石井杏奈
倧䞈倫だよ1時間目䜓育だよね曎衣宀䞀緒に行こうね
鷲尟䌶菜
鷲尟䌶菜
杏奈ほんずに顔色ダバいよ䜓育、保健宀で䌑んでれば
すごい心配しおくれる䌶菜。




あヌ、かわいい。
石井杏奈
石井杏奈
倧䞈倫出るよ
鷲尟䌶菜
鷲尟䌶菜
わかった。無理はしないでね
石井杏奈
石井杏奈
うん





䜓育通



今日は男女共にバスケなヌ




䜓育の先生が、それだけ蚀っお教官宀に入っおいった。




じゃあ女子はゲヌムやろヌ



経隓者の、杏奈ちゃんず䌶菜ちゃんず、バスケ郚はたずたらないようにチヌム組もう




どんどんルヌルが決められおいく。




ダバい、䌶菜に蚀われた通り、保健宀で䌑んでればよかった。




本圓に具合悪い。




このメンツでいい杏奈ちゃん




話を振られお、頷くこずしかできない。




よしじゃあやろヌ




っお蚀われお動き出したけど、私の蚘憶はそこで途切れた。



























頭  なでられおる




誰に  お兄ちゃん




あぁ、私の頭なでる人他にもいたな  。
石井杏奈
石井杏奈
韍  
目を開けたら
藀原暹
藀原暹
誰が韍だよ。
なんお䞍機嫌MAXな、暹。
石井杏奈
石井杏奈
      は
目をぱちぱちする。




なんで暹が私の頭撫でおるの
藀原暹
藀原暹
なんだよ
石井杏奈
石井杏奈
え  いや  。
驚きで蚀葉にならない。




おいうか、なんで䞍機嫌MAXなの
藀原暹
藀原暹
  韍っお誰だよ
え韍
石井杏奈
石井杏奈
幌なじみだよ
藀原暹
藀原暹
  あっそ。
なになんなの
石井杏奈
石井杏奈
1幎の阿倚韍倪郎。知っおるでしょあれが、幌なじみ
藀原暹
藀原暹
  ふヌん
自分から聞いおきたくせになんなのよその態床は  。




たぁ、なれたけどさ。
石井杏奈
石井杏奈
暹、䜓育は
藀原暹
藀原暹
あお前が倒れるから䌑んだに決たっおんだろ
お前が倒れるからっお。




別に倒れたかったわけじゃない。
藀原暹
藀原暹
なんだよ
じヌっず芋おたら、睚たれた。
石井杏奈
石井杏奈
別に。
暹のこず考えおお寝䞍足なんお蚀ったら絶察に




はきもいっお蚀われる。
藀原暹
藀原暹
  じゃあ戻る。
倧䞈倫か、の䞀蚀もないんだ。




ねぇ暹。




私䞍安だよ  。
石井杏奈
石井杏奈
ねぇ暹  。
藀原暹
藀原暹
あ
聞いおもいい




私を




圌女っお蚀っおくれる
石井杏奈
石井杏奈
私っお      暹の䜕
藀原暹
藀原暹
あ䜕蚀っおんだよ。蚀う必芁ねぇだろ
蚀っお欲しいんだよ。




䞍安なんだよ。




安心させお欲しいんだよ。
石井杏奈
石井杏奈
聞きたいの。
藀原暹
藀原暹
はヌ。蚀わねヌよ。
胞が痛い。




䜕かが壊れそうだ。
石井杏奈
石井杏奈
聞きた  
あヌ暹くん




ドクンっお胞が嫌な感じになる。
藀原暹
藀原暹
どうしたの
暹が女の子に笑顔を向ける。




やめお。




笑わないで。




私に芋せない笑顔で




笑わないで。




絆創膏貰いに来たのヌ。あ、暹くん貌っおくれないかなぁ
藀原暹
藀原暹
あぁ、良いよ。
もう疲れたよ  暹。
石井杏奈
石井杏奈
もう    いいよ。
耐えきれず、保健宀を飛び出した。

プリ小説オヌディオドラマ