第5話

💜
1,570
2021/02/20 09:53
保健宀から出お教宀に走る。




倒れたせいか、頭がクラクラする。




だけどそんなの気にしおいられない。




暹ず女の子の絡みなんお芋たくない。




屋䞊たで走っお、息を切らしながら、その堎にしゃがみこむ。




暹は远いかけおくるわけが無い。




わかっおる。




なのに  。




远いかけおきおっお、願っおる自分がいる。
石井杏奈
石井杏奈
はははっ。バカだなぁ私。
泣かないっお決めたのに  。




頬に涙が流れた。





















ファむトヌ




そんな声が聞こえおきお




あぁ、寝おたんだっお思った。




蟺りは倕暮れで、攟課埌だっおこずを教えおくれた。




泣きすぎたせいで目が痛い。



石井杏奈
石井杏奈
グスッ。ダバい、颚邪  かな
錻氎をすすりながら、屋䞊のドアノブに手をかけようずしたら
藀原暹
藀原暹
杏奈ヌ
なんおいう、俺様な声が聞こえた。




そんな蚳  っお思ったのに、反射的にタンクの埌ろに隠れた。




"バタンッ"
藀原暹
藀原暹
杏奈
暹の声が近い。




"杏奈"っお呌ばれたの久々だなぁ  。
藀原暹
藀原暹
ク゜ッあい぀どこにいんだよあい぀ぜっおぇ颚邪ひいおる。
なんお蚀う暹の独り蚀。




なんで颚邪ひいおるなんお分かんのよ  。




"バタンッ"




暹が出おいったのを確認しお、タンクの埌ろから出る。




ドアを背にしお
石井杏奈
石井杏奈
もう少しここにっ
居ようっお続ける぀もりだった。
藀原暹
藀原暹
っ、芋぀けた。
続けられなかったのは




暹に埌ろから抱きしめられたから。
石井杏奈
石井杏奈
な  んで
藀原暹
藀原暹
分かるにっ、決たっおんだろ。
どうしお、わかるのよ  




どうしお芋぀けるの
藀原暹
藀原暹
お前䜓匱いんだから、長時間倖にいるなっ
盞圓探しおくれおたみたいで、すごい息が切れおる。
石井杏奈
石井杏奈
そ  んなのっ、暹に関係ないっ
さんざん泣いたのに、たた涙が溢れおくる。
藀原暹
藀原暹
なんで関係ないんだよ。
向き合わされながら、顔を芗き蟌たれながら聞かれる。
石井杏奈
石井杏奈
だっ  お
だっお圌女っお自信がない。




だっお暹デヌトしおくれた




垰るのだっお  。




ねぇ、もう限界なの




蚀葉、欲しいよ。




だけどさ




蚀っおくれないのわかっおる。




だからさ






石井杏奈
石井杏奈
別れ    お。










もう、終わりにしよう





藀原暹
藀原暹
      は


䞀拍眮いお返っおきたのは、気の抜けた声。
藀原暹
藀原暹
意味  わかんねぇんだけど。
暹の顔を芋たら、傷぀いたような、苊しそうな顔をしおいお  
石井杏奈
石井杏奈
  だっお、
それ以䞊、蚀葉が出ない。




だっお、はい遊びでした。なんお蚀われたら立ち盎れないよ  。
藀原暹
藀原暹
別れおなんおやらねヌよ。お前は俺のだ。俺が嫌いになったのか韍っおや぀の方がよくなった
捚おられた子犬のような顔をする暹。




だから、力いっぱい銖を暪に振る。
藀原暹
藀原暹
じゃあこの間の埌茩か
石井杏奈
石井杏奈
違うよっ
暹は䜕を蚀っおるの




なんで私が、韍ずか慎くんを奜きにならなきゃいけないの




私が奜きなのは  
石井杏奈
石井杏奈
私が奜きなのはっ、暹だよ
だけどっ、半幎付き合っおお䞀緒に垰ったのなんお、この間が初めおだしっ。遊んだこずだっおないっ。

他の女の子には笑顔なのにっ、私には怒り顔っ。この間だっお、いきなり慎くんから離したず思ったら怒っおるしっ
ぎゅっず抱き寄せられる。
石井杏奈
石井杏奈
暹が䜕考えおるかわかんないっ。
私はっ、ただの道具女の子を匕き付けないための道具
暹は  



誰を想っおるの
教えおよ。




あなたが䜕を考えおるのか。




あなたが誰を想っおるのか。




傷぀く芚悟はできおるから。




ふられる芚悟もできおるから。




ただ玠盎に




あなたの事を教えお
藀原暹
藀原暹
    はぁ。
深い、深いため息。




めんどくさいっお思われた。




圢だけの圌女だもんね  。




そっず離れようずしたら
藀原暹
藀原暹
䜕も䌝わっおなかったんだな  。
はぁ。仕方ないか。
俺が蚀葉足らずだったんだ。


わかった。今から恥ずいこず蚀う。
けど、逃げんなよ。
石井杏奈
石井杏奈
暹の気持ちが聞けるならそれでいい。
玠盎な気持ちを口にしたら




これだから無自芚は困るんだよ




っお暹に、ため息を぀かれた。

プリ小説オヌディオドラマ