第4話

これから。
1,771
2018/07/09 12:33
〜朝〜
お母さん
あなたー、マサイくんたち来たわよー?
あなた

あ!わかった今出るー!

ガチャッ
あなた

おはよっ!

マサイ
よ!
モトキ
おはよう
モトキ
あなた大丈夫?
あなた

え?

モトキ
シルクたち…。
あなた

そりゃ怖いけどさ、、それで行かなかったら逃げたと思われる。

あなた

それだけはホントに嫌だからさ。。

モトキ
そう。あなたがそれでいいならいいんだ。
マサイ
なんかあったらすぐ頼れよ?俺らは絶対味方なんだから。
あなた

うん!!

〜学校〜
ガラガラ
あなた

おはよう

昨日と同様返事はない。
あなた

(あ、シルクたちみんな来てる

けれど誰一人あなたと目を合わせない。
モトキ
あなたいこ?
あなた

あ、うん!

席につくあなた
マサイ
別に気にすんなよ?
あなた

ありがと、

三人で他愛もない話をしていると…
ドンッ
まる美
きゃあ!
まる美がわざとらしくあなたにぶつかってくる。
あなた

キャッ! っ痛〜

まる美
あ、ごめぇ〜ん、そこにいたんだぁわからなかったぁ。
あなた

う、ん大丈夫だよ!

マサイ
大丈夫か?あなた
あなた

うん、平気だよ

あなた

まる美ちゃん大丈夫?

あなたがまる美の肩を支えようとする
まる美
ちょっと!やだ!さわんないでよぉ〜!
マサイ
お前その言い方はねぇだろ?あなた心配しt
あなた

マサイ、いいよ!
まる美ちゃんゴメンね?

まる美
チッ、いい子ぶってんじゃねぇよ。
あなた

え、そ、そんなんじゃ、、

まる美
そういうとこ!まじうぜーんだよ!!
ガタガタッ



まる美が、あなたの机をける
あなた

キャッ!!

モトキ
オマエそれはやりすぎだろ?
あなたがまる美を睨む。
まる美
な、何よ!あんたその態度!!
あなた走って教室を出ていく。
マサイ
あなたっ!
モトキ
マサイ行くぞ!
マサイ
おう!
あなたを追いかけマサイとモトキも教室を出る














































えんど。
鈴葉唯菜。
どもっ!鈴葉唯菜。です!
今回もまた中途半端ですね。笑すいません!
次は屋上からのエピソードを書いていこうと思っています。
そして、その3つほどあとに
あなたの過去について書こうと思っています。
よかったら見てください。 
こんなので良ければ次もチェックお願いします!でわ!!

プリ小説オーディオドラマ