第14話

知らなかった。
1,459
2018/08/08 13:07
フィッシャーズside
シルク
アイツそんなことあったんだな。
ンダホ
俺らホントあなたのこと知らねぇな。
ダーマ
シルク、どうすんだよ。
ぺけたん
いじめのこと。
ザカオ
今日のあなたさ、
ザカオ
なんか知んねぇけど、哀しそうな目してた気がするんだ。
ンダホ
あなたが?
ザカオ
あぁ。俺らに色々言ってきたとき。
ぺけたん
マサイとモトキの話聞いて思ったけど、
今のあなた相当つらいよな。
ダーマ
そうだよな。
シルク
もう、やめてーよ、、
ンダホ
ホントだよ。。
ダーマ
俺さ、思ったんだけどなんで
そんなあなたいじめの標的にされるんだろ
ザカオ
あんなに完璧なのにな。
シルク
だからだろ。
ンダホ
え?
シルク
可愛いし、優しいし、面白いし、性格いいし、運動神経いいし、頭もいい。
しかもモテる。
シルク
女子からしたらやっぱムカつくんだろ。
あまりにも欠点がないから。
ぺけたん
それでいじめはおかしいよな。
ダーマ
ホントだよな。
あなたはなんも悪くねぇのに。
バンッ!






勢い良く屋上のドアが開き








全員の視線がドアへと向けられる。













すると



































そこにいたのは_________________






































































プリ小説オーディオドラマ