第13話

13話日高くん初抱っこ出発
114
2020/10/08 09:22
櫻井翔:相葉ちゃん何貰ったの
相葉雅紀:湿疹クリームと洋服とハロウィンベビーコスチューム貰えた
與真司郎:ダッフィーぬいぐるみ購入したんやで海外から
ダッフィーのぬいぐるみを大野君も用意していた
大野智:梨沙ちゃんと10人このメンバーハワイ行けるの嬉しい
宇野ちゃんとNissyも抱っこしていました
松本潤:ハワイ行き便に乗る前慌ただしいね
西島隆弘:ねえ、梨沙ちゃん乳歯があるんじゃない見てみよ
松本潤:梨沙ちゃんお口開けて
拒否するかなと思いきや開けてくれた
乳歯が生えていましたうわあああーすごい(笑)
相葉雅紀:やった少しづつ離乳食慣れようね。
?!愛娘ちゃんパパさん初離乳食空港買うみたい
車の中にチャイルドシートありお座りしています
車の中にビデオあり真司郎くんおすすめアニメ見てる
日高光啓:與さんがかけたDVDめちゃくちゃ見てる
相葉雅紀:梨沙ちゃん無我夢中だよ(笑)與くんniceです
與真司郎:スヌーピーやで。梨沙ちゃん気に入るかな
相葉雅紀:梨沙ちゃん横浜流星くん所属アカデミートール事務所所属しました
西島隆弘:凄すぎる
愛娘ちゃんはまだ分かりません話の内容については!

プリ小説オーディオドラマ