第10話

10話帰宅初めてお昼ご飯
133
2020/10/05 00:37
いよいよ自宅到着しましたー手洗いうがいするよ!
Nissyが愛娘ちゃん抱っこしていました。
相葉ちゃん愛娘ちゃん:んー(ˊ•̤ω•̤ˋ)
宇野ちゃん見てニコニコ優しい☺
Nissyが抱っこしながら離乳食作り奮闘中
離乳食は野菜ほうれん草ペースト離乳食
松潤オムツ替えして抱っこしていました
Nissy離乳食作りました初めてベビーヨーグルト
ベビーチェア座りスタイして待ちきれずにいました
相葉ちゃん愛娘ちゃん:(。>ω<。)キャッ
初めて離乳食秀太くんあげていい?(笑)
Nissyが手作りした離乳食食べて貰えるかな
離乳食ほうれん草ペーストあげてみるよスプーンで
末吉秀太:はいあーん
ベビーチェア愛娘ちゃんパクって食べてます
相葉ちゃん愛娘ちゃん:んー?!。・°°・(>_<)・°°・。
泣いてしまいました。離乳食食べさせるのに
秀太くん膝抱っこすると泣き止んで食べてる
パクって食べて完食しましたーミルクタイム

プリ小説オーディオドラマ