第17話

17話初めてのハワイ到着ホテル移動
98
2020/10/26 09:25
ハワイ便飛行機ハワイに到着しました
飛行機がら空き着陸できた帰りの便予約済みです
飛行機降りてハワイ来たよ半袖です涼しい。
愛娘ちゃんミルク10日分貰えた楽ちんです
ベビーカー出して乗せた折りたたんで軽めの
ベビーカー大きめパパさん移動すごい楽ちんです
バスに乗りましたリゾートホテルに着いた
ホテル広い部屋に入りましたスイートルーム
早速荷物を置いてウトウト愛娘ちゃん寝ました。
日高くん初抱っこしたかったけど寝ちゃった愛娘ちゃん
相葉雅紀:寝る前のベビーベッドあるからベッドにあるベッドメイクして置こうと
ベビーベッドベッドメイクして終わりましたー
起きたのでパパさん抱っこしてミルクあげてる
相葉雅紀:悪い末吉くんミルクあげてて液体ミルク
沢山お昼寝した愛娘ちゃんミルクあげています
末吉秀太:はいミルクだよ
ミルクあげています寝ながら飲んでる
相葉ちゃん愛娘ちゃん:ングング
飲み干したのか、起きてご機嫌でした
お出かけ洋服お着替えしますいよいよ!
西島隆弘:ねえ、雅紀梨沙ちゃんめちゃくちゃ可愛すぎるよ
相葉雅紀:そ、そうかなそう話されると
(*>`ω´<*)

プリ小説オーディオドラマ