第20話

20話初めてのお風呂
88
2020/10/30 11:37
初めてのお風呂ですドキドキ(O.O;)心配です
お風呂のお湯沸かし早速入ろう。
相葉雅紀:さてと枕投げおしまい梨沙ちゃん沐浴時間
やろうやろうとしがみつく二人に(~_~;)ましたな
西島隆弘:はい終了です!
お風呂お湯が湧くまでの合間にベビーフードタイム
相葉雅紀:松潤抱っこしててよ。
松本潤:分かりました(笑)相葉さん貴方は育児に凝りすぎてて疲れてるんじゃない?
相葉雅紀:うーんそんなこと無いし無いし大丈夫だから気にしないでよ
翔くんがお世話交代してやってくれていました。
離乳食ゆっくり食べる我が子にびっくり
松本潤:はい…あーん
相葉ちゃん愛娘ちゃん:(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)
食べ終わりパパさん高い高いしていました
日高光啓:やりたいやらせて
相葉雅紀:いいよΣd(・ω・*)すくすく育って欲しい😍
櫻井翔:3歳迎えたら祝い事の行事司会を務めさせてみるかなぁ
與真司郎:明るいパパさんの娘だから引き受けるんやろうな
相葉雅紀:当たり前です!引き受けるんです。
宇野実彩子:親子揃って忙しくなりそう
相葉雅紀:七五三の髪型カール巻いて貰えるメンバーいたら頼んで欲しい
西島隆弘:千晃確かカール巻けるよね髪の毛
宇野実彩子:メイクもできるよ

プリ小説オーディオドラマ