第11話

11話大人は出前ランチタイム
112
2020/10/06 23:03
相葉ちゃんの愛娘ちゃんはベビーおもちゃ夢中
ベビーボールに夢中です。ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ゆっくりとご飯タイムです愛娘ちゃん寝ちゃった
( ˇωˇ )寝てくれる相葉ちゃんの愛娘ちゃん
相葉ちゃん愛娘ちゃん:( ˇωˇ )
ソファベッドですやすや寝てくれる
中々( ˇωˇ )寝てしまいました赤ちゃんは簡単に起きないよ
日高光啓:それにしても可愛いなぁ寒そうじゃない
日高くんブランケットをかけて寝てる姿撮ろうとしてる
日高光啓:今ならインスタ用に撮れそう
與真司郎:赤ちゃんはカメラの音に敏感やで。オフモードにスマホ画面は
日高光啓:はいよ(´∀`)つ
出前頼んだパスタとピザ楽しく食べているよ!
頼んで大成功です!!やった\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
食器洗い済ませて旅行荷造り始めてるよ
日高光啓:あれ、梨沙ちゃん起きないね
與真司郎:ほんまに
相葉ちゃんがソファベッドオムツ交換していた
起きずに寝てくれるオムツ交換終わりました
目が覚めて愛娘ちゃんを真司郎くん抱っこ中
相葉雅紀:梨沙ちゃんクリーム塗らないと湿疹予防対策の
日高光啓:え、アレルギー反応起こしちゃうから
相葉雅紀:そうだよ院長から聞いてある為

プリ小説オーディオドラマ