第18話

18話買い物散策夕飯
102
2020/10/28 09:02
大野智:本人はそう考えるかまだまだ先の道のりだから頭の中で人生に迷って本に救われる可能性があるね
ハワイモールで買い物ベビーカー使用中
ベビーカーから愛娘ちゃん抱っこしようとしたら
相葉ちゃん愛娘ちゃん:。・°°・(>_<)・°°・。
相葉雅紀:抱っこは無理でした。(~_~;)ご飯食べる時だけしかできないよ!抱っこ拒否された抱っこ紐は使えない
櫻井翔:抱っこ紐買わないいつかは使う練習でさ、
相葉雅紀:買う
ベビーグッズショップ抱っこ紐買います
抱っこ紐買いました1歳から3歳まで抱っこ紐です
抱っこ紐買いました。初めての抱っこ紐買えたよ!
二宮和也:相葉さんなに買うの?
相葉雅紀:買うかなベビー服3歳なり立てようも
日高光啓:かなり買うね
相葉雅紀:だって親子コーデは憧れるもん(笑)我が子はズリバイしたりハイハイしたりすると目が話せないなあ
大野智:じたばたしそうだね
( ˇωˇ )寝てる我が子にパパさんびっくり
相葉雅紀:可愛すぎるずっきゅん!( *´︶`*)
大野くん何買うかな次は…まだ分かりません。
大野智:せっかくだから思い切り奮発してファーストシューズ買うかなでも、着物も捨て難いしドレスも買いたい迷った日本で買うかな
二宮和也:七五三では着物着せて歩かせたい。寺めぐり。
相葉雅紀:七五三は寺に行き終えた後に盛大にホテルで祝いたいよ。
櫻井翔:あーなんかその気持ち分かるよ!我が子が健やかに育って欲しい親の願いだし
相葉雅紀:よし、七五三は高い着物奮発して買う取り寄せようと
Σ(゚Д゚)する皆
與真司郎:本気なん?本場の着物高いんやで
西島隆弘:そうだよ
相葉雅紀:貯金してるから買うの早速
日高光啓:やりすぎない程度に
早めの夕飯に行きます。
西島隆弘:梨沙ちゃん可愛なあ1歳迎えたら誰に懐いてくれるのかな?
相葉雅紀:その子の気持ち次第かな。
宇野実彩子:大きくなると子役から新しい事に興味示すのかな??
櫻井翔:わかんない微妙(笑)
大野智:多分皆に恩返ししたいって考えるんじゃない(笑)
松本潤:なんで恩返し?
大野智:子供って年齢層大きくなると何故か恩返ししたいとか考えるじゃんだから恩返しする可能性があるんじゃないかな。
なるほどと納得する宇野ちゃん
宇野実彩子:って事はアナウンサー目指す可能性はあるよね?
相葉雅紀:あるかもしれない
夕飯焼肉です!久しぶりにね

プリ小説オーディオドラマ