第24話

‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
586
2020/06/10 02:16
宮近海斗side











今日はオフだしテストあるし、


図書館に勉強しに行こって出かけに来たけど


いきなりぶつかってきて


今日は付いてないな~って思ったら


クラスの陰キャの〇〇が居た。


普段どんな顔をしてるか、


どんな風に笑うのか、気になってた。


すっごい偶然に会えて嬉しいのに、


なぜ君は泣いているの?


咄嗟に深澤くんの顔が浮かんでいても立っても


いられなくなって声をかけてしまった。

















宮近(あれ?深澤くんの、彼女さんだよね?












プルルルルルル


宮近(深澤くん!!!!!!


深澤(どうした?


宮近(いま、〇〇預かってるんですけど…


深澤(なんで!?!?


宮近(たまたまぶつかって、、、


深澤(今どこにいる?


宮近(△△っていう図書館の前にいます!!!


深澤(今から向かうから、少し待ってて


宮近(了解です!!




プツン



















宮近(なんか、大丈夫??


〇〇(大丈夫、ですよ、


宮近(同級生なんだし、タメで話そうよ


〇〇(わ、分かりました。
























数十分後







深澤(〇〇!!!!!!!!


〇〇(辰、、くん、泣







ギュッ








深澤(ごめんな、ごめんな、泣






































俺は。








俺はこの二人の関係を壊したい。



だって、〇〇のこと、一目惚れしたんだもん。



深澤辰哉が〇〇を泣かせたら本気で奪いに行く。



そう心に決めてたから。













































深澤くん。耐えられるかな?






宮近(では、僕はこれで失礼します


深澤(ありがとうな


〇〇(ありがとうございます!!


深澤(なぁ、〇〇。


〇〇(どうしたの?


深澤(1度、_______________

プリ小説オーディオドラマ