第42話

‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
520
2020/12/16 15:00
深澤辰哉 side


深澤(風船の中身は…?


〇〇(中身は~??


深澤(双子の女の子!?


〇〇(正解!!!!!!!!


深澤(ええぇぇ、早く会いたいね




そして、12月24日



(出産シーンは、カットします✂)







俺たちの目の前に現れた授かった小さな命。



名前はギリギリまで粘った。


紗南(さあな)と紗綾(さあや)


紗南は、明るくおおらかで優しい人に


紗綾は、細かな気遣いができ人々を魅了する人に


何度も話し合って


双子にこの名前を付けた。




























ただ。神様からの幸せはそう長くなかった。


深澤📞(もしもし~照~?


岩本📞(どうした?


深澤📞(産まれたよ。赤ちゃん。


岩本📞(メンバー連れて向かうわ


深澤📞(あぁ。















メンバーが到着してからは


〇〇(あ、っと、


深澤(俺のメンバー!


〇〇(あ、す、すの、


深澤(SnowManだよ!


〇〇(そうそう!皆さん。ありがとうございます


目黒(いえいえ!おめでとうございます!!!!


ラウ(え、双子なの!?


〇〇(そうだよ?


向井(かおちぃちゃいなぁ


佐久間(めーっっっちゃ可愛い♡♡


宮舘(名前はなんて言うんですか?


〇〇(紗南と紗綾です!


渡辺(めっちゃ可愛い♡♡


岩本(二人で決めたの?


深澤(めっちゃ時間かかったよね笑


〇〇(そうそう!丁度決定しようかとしてた時に


深澤(ねー!陣痛来ちゃってね~


阿部(由来は!?めっちゃ気になる!


深澤(紗南は、明るくおおらかで優しい人に

紗綾は、細かな気遣いができ人々を

魅了する人にって付けたの!


阿部(なるほどねぇ2人ともいい名前を貰ったね


〇〇(私みたいな人生にはしないよ。


深澤(幸せな家庭にしような






そのあとも、滝沢くんを初めとし、先輩、後輩、

Jrの子も色んなグループの人がお祝いに来た。

もう面会時間は終わったが



看護師(特別よ?



と言って下さり、今夜はここで一晩を過ごす。










〇〇(辰くん、私、幸せ。楽しかったよ


深澤(最後みたいなこと言うなよ。


〇〇(なんとなく。伝えとかないとって


深澤(まだまだ支え合って生きてこうな


〇〇(寝る前に2人のこと抱っこしたいな


そう言って涙を流しながら2人の名前を呼び


抱き上げた。









深澤(〇〇に涙は似合わないよ


そう言って拭うと、さらに溢れ出てくる涙。



〇〇(私になにかあっても2人を守り抜いて


深澤(3人とも守り抜いてみせる


〇〇(頼もしいっ


深澤(そろそろ寝ようか


〇〇(うん。ねぇ、辰哉


深澤(どうした?


〇〇(ぎゅってしてねよ


深澤(最近ぎゅってしてないもんな


〇〇(おやすみ、辰哉







次の日の朝俺の腕の中で〇〇が息を引き取った。

6周年を迎える前の、12月25日。

クリスマスの日だった。





















プリ小説オーディオドラマ