第9話

‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
760
2020/05/19 21:23
〇〇(辰くーん。


深澤(〇〇おいでっ


〇〇(辰くんぎゅ!!!!!








〇〇(辰くんの匂いはいい匂いだね


深澤(そう?


〇〇(なんか、落ち着く香り


深澤(〇〇は柑橘っぽい香りで大好き。


〇〇(嬉しい。


深澤(なぁ、俺ら約束事決めようぜ

〇〇(この前決めたのは、毎日学校行く事と
困ったらすぐに相談することだよね)


深澤(あとはー、


〇〇(あとはー朝ごはんは〇〇か来る!


深澤(じゃあ、俺は洗い物とか洗濯するね


〇〇(寝る時はいつも一緒がいい、


深澤(キス以上の関係はしないこと、


〇〇(しないの?私に魅力がないから?


深澤(違う違う笑笑


















〇〇(なんで笑ってるの?


深澤(〇〇はまだ高校生だから、


〇〇(いいじゃん!


深澤(妊娠とかして今後に関わることはしたくない


〇〇(子供が要らないってこと?


深澤(高校生の間は高校生活を楽しんで欲しい


〇〇(ふーん。


深澤(高校生のうちは高校生でいて欲しい
それからだっていいじゃん、ね?


〇〇(まぁ、まだ心の準備ってのがあるし


深澤(だからまだキス以上の関係はしない


〇〇(辰くんが彼氏でよかった、


深澤(俺も。

プリ小説オーディオドラマ